後から知って心配になりました | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記


無事 公演も終わり
ただ今電車の中ですが

今日のジュリーは可愛かったです
出てきた所を双眼鏡で覗いていました
会場の方を見て 私にはにこやかに笑ってるように
写りました
ヘルメット被ってるしメガネもしているので
よく分からないけど
ご機嫌さんだったのはそうです

髪も綺麗に短く
お髭も短くサッパリして
途中メガネを頭に乗せておでこを出して
歌ってた

MCのお話しの中で
1月31日のフォーラム公演の時は
実は熱があって大変だったのだと
言っていました
点滴打っていたと!!
後半なんて何歌ってるのか?
自分で分からなくなってたと

そうだったんだ

カサブランカのペットボトル落としたり
歌詞があやふやになったり

当然でしたね

それよりそんなに無理して頑張ってくださったのですね?
途中で倒れたりしたら大変でしたよ
何事もなく? 最後までやって下さった事に
今更ながら感謝です

きっとメンバーの皆さんも心配しながらだったでしょうね
今だから
もう済んでしまった事だから笑い話になるけどね
何事もなくてほんと良かったです


基礎体力がしっかりしているお方で良かった


つづく