最近はテレビよりyoutube | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

連勤勤務を頑張るには。。。

合間の癒しが必要で。。。

帰宅すると。。。youtubeみてしまう

最近 テレビがつまらなくて。。。www

 

 

youtube

いろんなジャンルで見られるし

ジュリー関連はもちろんのこと

都市伝説系や 怪談や。。。

飽きなくていい!!!

 

 

ピンクレディーさんがジュリーの「勝手にしやがれ」を

歌ってるyoutubeを見つけた。。。

とってもいい!!!

ケイちゃん。。。ジュリーが好きだよね。。飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ファファファさんのブログより。。。下差し

 

拝見させて頂きました

当時の貴重な記事。。。

ありがとうございました

 

1978年5月27日 だったのですね。。。

お若過ぎましたね。。。

ジュリーもきっとこの日は忘れない。。

黙とうを捧げたのではないかと思います。。。

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

さて。。。

蒸し暑い。。。雨ですか。。www

 

頑張っていってきま~~す