ジュリーライブ6月ももうすぐ。。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

5月のジュリーライブも終わり

次は6月1日 2日と続きます

6月といってももう今週土曜日ですもんね~~

ジュリー様 お疲れではないでしょうか?

お肉とニンニク料理でスタミナつけておられるでしょうか?

 

 

 

 

昨日は私の昼間の職場で事故がありました。。。

事故というか。。。

76歳?の同僚の女性が

仕事中に外で転んで縁石に頭を打ってしまって

救急車呼びました!!

ご本人は そんなに? って言ってたけど

血がすごかったし

おでこパックリしてたのを 私も見てしまって

慌てました。。。

 

労災になりますが

救急車で運ばれてから

警察官もすぐきました

現場検証とかで。。。

目撃者は? って言われて。。

いちお。。。わたし?

悲鳴で倒れてたところを見た。。ってことですけど。。。

 

つまずいたみたいなんですよね。。。

ご本人が そこのシートにつまずいた!!

って言っていました。。。

建物の外装修理でブルーシートが下にも敷いてあって

そこにつまずいたようです

私も別の場所だけどつまずいたもん。。。

転びはしなかったけど。。。

おっとっと!!!!ってなったからな。。。

 

その後ご本人からお電話がきて

結果。。10針縫ったらしい。。ガーンガーンガーン

しばらくお仕事お休みします。。。って

そりゃそうです。。。。

お大事になさって下さいとお伝えしました

 

この方76歳か77歳だったと思います

ふくよかでとってもお元気な方ですが。。。

転んではダメです。。。ショボーンショボーンショボーン

 

ジュリーとほとんど変わらぬご年齢。。。

ジュリー様。。。

どうかどうか 転ばないでね。。。

ステージで走るのも。。。

ほんと注意して頂きたい。。。

 

普段からもお買い物とかでも。。。

足元ご注意ください。。。

 

 

私もそうですけど。。。

年齢関係なく

転んだら ダメですね。。。キョロキョロあせる

 

 

全治2週間らしいですが

それまで シフトも協力して出勤日数増えますが。。。

頑張ります。。。グーグーグー