本日は、ジュリーのお母様のご命日ですね





1978年にお亡くなりになられました




1970年の5月に、京都のジュリーのご実家に

突撃した際、お母様がやさしく神対応なさって

くださいました💕

おきれいなお顔立ち、佇まいをされていました

素敵なお母様でした✨


息子たちタイガースのために、ファンの対応まで

してくださったタイガースの親御さんたちは

「オールドタイガース」と名乗っていらっしゃいました💓


この木戸のところで、


おかあ様は、ジュリーの子供時代の写真やらを
お見せくださいました👶

何を話したのか、記憶にないのですが
とても、ご丁寧に接してくださったのを
覚えています💕
途中で、お父様がお帰りになって
お父様ともお話でき、オールドタイガースの
「沢田松雄」のサインもいただきました🤗
中3の時でした❤

いまだに、ご実家の住所を覚えています🤣
ジュリーのご実家は東山のほうなので、お墓も
東山方面と聞いております

お母様で思いだすのが、
タイガースの曲で「忘れかけた子守唄」が
お好きだったというお話です🎵
この歌は、母が息子を思う歌なので、
いつも、心配しながらいらしたのでしょうね🎵

ジュリーのライブ最中ですが
ジュリーもファンと道連れでライブしたいとか🤭

57年前から、はなから、私は応援隊、見届け隊と
決めております🥰

本日も、お読みいただき、ありがとうございました🙇