ジュリーと相思相愛の関係性?が嬉しい! | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

超!!!可愛い!!! ジュリー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

嬉しいXを目にしたので。。。下差し

 

 

 

 

観客の間の信頼感。。。

相思相愛な関係性がすごかった。。。と。。。

いろいろとライブを見ているが

このレベルの一体感は滅多にない!!

。。。と仰ってるのが。。。すごく嬉しい。。。

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

他の方のライブがどんな感じなのか?

10代の頃に ゴダイゴのライブに行ったことしかない私には

わからないけど。。。

やっぱり。。。ジュリーのライブは特別にいいのだと思うわ。。。

 

他の方のライブへは行けないな。。。

っていうか。。。行くつもりもないけどね。。。

 

ジュリーだけです。。。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今日は一か月振りにお友達とランチができました

ちょっと遅めのランチだったので

平日ってこともあって。。。空いていて良かったです

 

ちょっと遅めの14時ころが最近はちょうど良くってね。。。

 

寿司とデザートもいっぱい食べたから寿司寿司プリンパフェ

帰宅して もう夕飯は要らないし。。。。

 

明日はダブルワークなので頑張りますグーグー