ジュリーの大好きなフェスティバルホール | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

本日の大阪フェスティバル公演お疲れ様でした拍手拍手

 

 

 

依知川さんX下差し

 

 

JAPOPSPREMIUMさんX下差し

 

お客さん失神状態?w

 

今日も大盛況だったようですね。。。。拍手拍手拍手拍手

大好きなサイコーのフェスティバルホール。。。。

気持ちよく歌ってくださったでしょうか。。。。

その場で聴きたいな~~~~~

大阪に行きたいな~~~

 

 

 

二日間連日の公演。。。

ジュリーお疲れ様でした。。。

 

しばしゆっくりお休みくださいね~~~~

 

 

 

 

 

嬉しいX下差し

 

「沢田研二」という四文字述語が美しい。。。。

ほんと。。。良い名前。。。

志村さんもジュリけんで仰ってましたよね。。。