「勝手にしやがれ」で一等賞をありがとう | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

 

今朝 出勤前に情報番組「ラビット」を見ていたら

 

サビカラで対決

水曜日歌うま王決定戦

 

というコーナーをやっていて

お笑い芸人の中谷さんという人が

ジュリーの「勝手にしやがれ」

を歌っていた!!!!

 

サビの部分

ルンルンせめて少しはカッコつけさせてくれ

寝たふりしてる間に出て行ってくれ~

あああ~ ああああ~ああああ~。。。

 

 

結構甘い歌声でした。。。

あまり良く知らない芸人さんでしたが。。w

とってもお上手でした。。。

 

んで。。。優勝していました!!!!

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ジュリーの曲を歌って1等賞!!!!!

拍手拍手拍手拍手拍手

 

ちょっと嬉しかったです。。チューチューチュー

 

 

今朝の出勤前の ちょっとほっこりした出来事でした。。。