タイガース記念日に奇跡が起こった | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

1月24日 54年前の忘れられない日

長い長い年月は経ったけど。。。

タイガースの皆さんがお元気で

それぞれが活躍されて

素晴らしいメンバーです~~~

遅咲きのファンではありますが

その魅力にドップリ浸かっております。。。

 

 

タローさんブログ下差し

 

当時の解散コンサートの際

タローさんの声が泣いてる。。。ってわかって

会場もザワァ~~ってしてましたね

当時の映像みて知った事ですが。。。

 

 

 

ピー先生ブログ下差し

 

ピー先生も固い決心を胸に。。のその日だったのですよね。。。

 

 

そんな記念日の日ですが。。。

 

大事な発表の日でもあります

 

 

 

なんと。。。

奇跡が起こりました!!!

 

3公演申し込み中

2公演が当選致しました拍手拍手拍手

 

渋谷とフォーラム

 

ここしか行けないので

なんと有難いことか。。。お願いお願いお願い

 

ジュリー神様 ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

今年はこれですべての運を使ってしまったか??

 

 

怪我 事故 病気など 無いように

ジュリーに逢いに行けるのを楽しみに

日々頑張れます グーグーグー

 

 

 

どうか皆様も

 

行きたい人に正当にチケットが行き渡りますように。。。お願いお願いお願い