ジュリーは国宝級 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

イケメン=ジュリー

 

これが世の常識です。。。拍手拍手拍手

 

 

 

 

似てる?下差し

 

 

 

国宝級。。。下差し

国宝級レェンドイケメン。。。

 

上手い!!!拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

最近かなり忙しく。。。

 

ジュリーのバースデーライブのブルーレイも

まだ見ていないの。。。

購入して安心してしまうタイプ。。www

 

 

忙しいし。。。

いろんな事考えていると。。。

色んな事考える事が多すぎて。。

最近夜中に目が覚めたら

そのまま眠れなくなってる。。。。

体重が39キロになってしまった体だけど

でも案外体力あって。。。。

動ける動ける。。。

 

ただ。。。精神力が弱くなっちゃって。。。

父の見守りができなくなってます。。。

周りの人たちに助けてもらっています

 

31日のライブは絶対行きたい。。。

31日の日に美容院予約入れてるし。。。

まだチケット発券していないので

そろそろ セブンいって発券してこないとね~~~