嬉しい知らせ | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

 

星野源さんと新垣結衣さんご結婚おめでとうございます下差し

 

逃げ恥のドラマが現実になってなんか嬉しい

優しくて真面目なヒラマサさんと

可愛いミクリちゃん

すごくお似合いだと思います

末永くお幸せに拍手拍手

 

 

 

 

 

そしてジュリーのオフィシャル更新された~~

まさか。。。中止?? なんて。。。

あせったけど。。。。違ってて良かった。。。。チュー

注意事項ですね。。。

はい。。。承知致しました グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブで歌って欲しい曲 下差し

 

 

 

 

長いまつげと 高くて綺麗な鼻

何気ない横顔に うっとり。。。。照れ

 

 

 

唇についたルージュ。。。。チューチュー

 

 

 

完全に目が合った。。。。

その澄んだ瞳に ドキドキします  ラブラブ

 

 

 

 

やっぱり ジュリーが好き  ラブラブ