ジュリーがライバル | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

泣く子も黙る  カサブランカ・ダンディのいけいけジュリーチューチュー

 

 

 

石野真子さんが

何故か ジュリーと同じような衣装を着て

「ジュリーがライバル」を 歌っているけど。。。

 

16:10 あたりから。。。

 

 

後ろには 本家のジュリーが。。。。

ウルフジュリーでしょうか。。。?

なんともいえない世にも美しいお顔で座っていらっしゃいます

 

女性の真子ちゃんより 色っぽく 。。。妖艶です~~ラブラブ

 

この きょとんとした 表情。。。照れ

お隣に座っていらっしゃる松坂慶子さん?

より。。やっぱりジュリーが美しい

 

真子ちゃんがメインなのに

ちょいちょいジュリーにカメラが向けられるので

いつのまにかカメラ目線に。。。チューチュー

 

 

 

ウルフジュリー かっこいいんんだよね~~ラブラブラブ

 

 

 

 

さいこーーーですラブラブラブ