ジュリーLIVEの前にワクチン間に合う? | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

ジュリーはワクチン受けたのかしら。。?

 

タローさん 下差し

 

タローさんは しっかり受けていらっしゃいましたグッド!

さすが!!接種しやすいように ノースリーブのお姿ですね。。拍手

 

ジュリー28日に間に合うように 受けられるのだろうか。。?

 

 

 

 

 

山田監督の 熱いご指導。。。

 

 

セリフは全然違うけど

やっぱり 叫ぶお姿。。。。同じです。。。。

 

 

 

6番目のユウウツの頃のジュリーだけど

気分はユウウツどころか。。。。裕子さんと共演でウキウキだったかな。。口笛口笛

 

こんな色っぽい眼差しで見つめてしまうんだもん

 

 

 

 

 

 

 

 

女子たちよ~~~~ジュリーを聞け~~~爆  笑爆  笑爆  笑