午後はのんびりと~ | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


知人から

こちらの入浴招待券をいただいてあったので


午後はのんびりと入りに~


スーパー銭湯 広徳の湯❯さん

何年ぶりかもわからないぶりに
行ってきた~♨
(天然温泉ではありません。)




露天風呂に入っていたら
腰が90度ぐらい曲がったおばあちゃんが
入ってきたの。


あいさつだけして
5分近く一緒に入っていたかなぁ....。


で、あたしが先に上がり
ドアを閉めようと露天風呂側に振り向いた時
おばあちゃんが上がったの。


おばあちゃんの足もとが心配だったから
何気に見ていたら…


露天風呂の横に
長いホースをつけた水道があり

そのホースを露天風呂に入れ
水入れた━━━っ!!!


ヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ


湯温はそれほど高くないのに
びっくりしたわ!


てか、勝手に。。
( •᷄ •᷅ ).。oஇ








湯上がりに何か飲もうと
牛乳の自販機を見たら
初めて見る飲み物が.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


メイトーさんのフルーツパイン
迷うことなく買って飲~んだ❢❣笑







帰りに食料品の買い物して
家に着いたのが19時近く。


なのに外はまだまだ明るい~✧*。


(´º∀º`)アラマァ
うちの紫陽花
もう咲いていたのねꕤ୭*
綺麗に撮れなかったわ(; ᐛ )


2階の部屋からは
青空にくっきりとお月さま見えた~☽︎‪𓂃 𓈒𓏸◌‬







 


あたしの気分転換方法?



それはもちろん…


食べることと

温泉♡ᵎᵎᵎ

(今日のは天然温泉じゃないけれど。←2回目‪𐤔)









さて、そろそろ夕飯食べまーす!



今夜は手抜きで

できたもの買ってきちゃった!

(๑′ᴗ‵๑)エヘッ









それでは皆さま

ごきげんよう˶˙ᵕ˙ )ノ゙