誘惑多過ぎぃぃぃ(¯∇¯;) | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


🎥帰ってきた あぶない刑事🎥
の、映画を観た先日(6/5)..


スターバックスさんでフラペチーノを飲み


その後
色々と お店を見て買い物をしてね、


さて帰ろっ!と
カートを押しながら出口に向かっていたの。




そしたらさ
催事場が賑やかでさ
何だろう?とよく見たらさ


【富士山周辺 銘品フェア】
ってものをやっていたのー。ᐟ‪。ᐟ




素通りしようかとも思ったけれど…
できるわけないじゃん?笑


見ちゃったわけよ!
(*つ▽`)っ)) AHAHAHA☆




そう、見たが最後!
美味しそうなものばーかーりーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




最初に目にとまったのが....

❮おこたま❯

6種類あり
全部食べてみたかったけれど
悩みに悩んで(←大袈裟!‪𐤔)


*じゃこネギ
*桜エビ
*豚生姜焼き
の、3種類を購入~⋆*
(´・ω`・ )エッ?2種類しか見えないってか??


それ正解っ!!!


駐車場で車に乗って
我慢できずにひとつ食べちった💦
(ฅ∀<`๑)テヘ




ふたつは
翌日、温めて食べたよ~❢❣
翌日でも美味しかったけれど
やっぱりその日に食べた方が美味しかったな❢❣


ちなみに

3種類の味の中では
〈じゃこネギ〉が一番好きだったわ~♡ᵎᵎᵎ








それとさ、

失礼ながら
包みではそれほど惹かれなかったのに


なぁぁぁんか気になって購入した
平井製菓さん ❮ハリスさんの牛乳あんパン❯


(切り方が下手でごめんちょ(  ..)՞)

これがさあっ
超ぉぉぉぉぉ美味しかったの♡ᵎᵎᵎ


その日はもちろんのこと
次の日に食べてもパンがふわっふわ️♡


こしあんの甘さもあたし好み
ソフトバターの塩気が絶妙️♡


こんなに美味しいのを知っていたら
もっと買ったのにぃぃぃぃぃ️♡
残念でならん (;;  )


また食べたいな️ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎ෆ˚*️








本当なら
不二家さんのケーキを買って帰る予定でいたの。


けどさ、

このショーケース見たら
もぉ無理っ💦笑

不二家さんのケーキはいつでも買えるから..
と、自分に言い聞かせ


修善寺プリン工房さんのプリンを~⋆*




そしてまた
何種類もある中から選ぶのがホント参った!笑


シンプルなプリン類も
塩カラメルプリンも
抹茶プリンも
白ビワプリンも
クリームソーダプリンも
全部全部捨て難かったよぉん(༎ຶ⌑༎ຶ)




こちらも悩みに悩んで(←大袈裟!⋯では無い!‪‪‪‪𐤔𐤔‬)

*伊豆いちごプリン
*大人のラム酒プリン

どちらも( ˶^ᵕ'˶)bグ-♡ᵎᵎᵎ


あっという間に消えてなくなった!笑








他にも たっくさーんあったよ!


だーけーどー
これ以上は我慢した‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬


少しだけ..
やればできる子=りぃ(๑• ̀д•́ )✧ °ドヤッ𐤔𐤔𐤔








催事場の【〇〇フェア】って
マジで楽しいよネー(∩ᐙ∩)(∩ᐕ∩)ネーᰔᩚ


行ったことの無い土地のものを見たり食べたり
初めてのものを見たり食べたりと。。
。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.。.:*ෆ




嬉しい半面
誘惑多過ぎぃぃぃで困るけどね〰️(¯∇¯;)