イッツショータイム! | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


2年半ぶり(←多分)に映画を観に来たよ~♬♡


チケットだけ先に購入🎥




希望の席がとれたので
安心して早めのランチは..


果琳さんの
❮タカミメロン❯

と、

モスバーガーさんの
❮新とびきりチーズ ~北海道チーズ~❯
❮オニポテ❯
❮クラムチャウダー❯


まぁーた、いっぱい食べちゃった!
(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧
この とびきりチーズも美味しかったけれど
やっぱり以前のとびきりチーズが好きだな️♡


戻してくれないだろうか…
モスバーガーさーん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ








懐かしくて
超~楽しみにしていた
《帰ってきた あぶない刑事》🎥
あっという間の120分だったよ!


超━━━━━良かった!!!


ハラハラドキドキの中にも
クスクス
ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚て ツッコミ入れたくなる場面(笑)
ジーン
ウルウル....etc.


もうね、、

あぶ刑事最高⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ
タカ&ユージ最高⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ


️♡舘ひろしさん&柴田恭兵さん️♡
マジでカッコいい⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ
昔から好きだったけど更に好きに⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ
もうキュンෆ૪(*ᐕ)૪ෆキュンしまくり━━っ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ








現在、観終わったものの
興奮冷めやらぬで


ただいまスターバックスさんにて
❮バナナブリュレフラペチーノ❯
飲んで落ち着かせてまーすꕤ𓈒𓂂◌
(๑´ლ`๑)フフ♡






落ち着いたら
買い物でもして帰りまーす!






映画
《帰ってきた あぶない刑事》
かなりおすすめでーす‎𖤐 ‎𖤐 ‎𖤐 ̖́-‬


タカのショータイムだ!(←ユージが言うのよ♡ᵎᵎᵎ)