軽井沢への目的は‥‥ | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


風は冷たかったものの

車中から
浅間山を含め綺麗な景色が見えた
5月22日𓂃𖤥𖥧𖥣.𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧‪‪𓂃 𓈒
慌てて📱をバッグから出して撮った割には
タイミング合わず。。(ノ∀`)アチャー






向かった先は
軽井沢・プリンスショッピングプラザさん✧*





駐車場に着き
2~3店舗ちらちらっとは見たものの
早速ランチから~𓌉◯𓇋  𓌉◯𓇋  笑


どのお店に入るかだけでかなり悩んだあたしたち。


決めたポイントは
今までに入ったことのないお店!


ってことで
《御曹司 きよやす庵》さん⋆*
お肉料理のお店だよ~ん️♡




数あるメニューの中から
❮絶品ハンバーグコンボ御膳❯



特製ステーキたれをかけて~
お肉の赤いのが苦手なので
写真撮って急いで鉄板に広げまくったー!(; ᐛ )


味が濃いめで食が進み
ご飯をおかわりしたかったけれど
我慢⋮(ง-᷅ ̫̈-᷄ ⱴ)⋮我慢!←ヤレバデキルコ!!!‪𐤔








色々お店を見てまわり
ランチから1時間半ぐらいかなぁ....?


デザートは
前回初めて入って食べて美味しかった
《ロクシタンカフェ》さん⋆*


食事系も食べたいのを我慢した💦←アタリマエダ!!!‪𐤔


今回はどれにしたでしょ~か?

⇧クロワッサンワッフル ストロベリー&バニラ
(´,,•﹃•,,`)オイシソウ️♡


だーけーどー
やっぱりコレは外せない➳♡゛


❮ロクシタン スイーツ!スイーツ!❯
(*˘︶˘*).:*♡


と、


ドリンクは❮ラベンダーブルー❯



デートのお相手の
❮ストロベリー&ティーオレ ソフトクリームパフェ❯
❮アイスティーオレ ロクシタン❯←スデニノミカケチュー
も、一緒に (*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

イチゴがハート型にカット⇧⇩されていて
♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )キュンデス️♡



今回も大満足 ·͜·ᰔᩚ
️♡‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›️♡‹‪⸜(    *)⸝‬›️♡‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››️♡


このぶんだと
毎回寄ってしまいそ〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎っ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ








更にまた
あちこち見てまわり
買い物もして、、、


デザートタイムから約2時間後に、、、


( ≖ᴗ≖​)フッフッフッ、、、




2度目のデザートーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ


《ムーミンカフェ》さん⋆*








❮リトルミイのフラワーガーデン❯


お相手の
❮ムーミンのオーロラレモネード❯と~♡.*・゚

マシュマロの
ムーミンとリトルミイが(๑♡∀♡๑)カワイイ‎𓂃◌𓈒𓐍






❮リンゴの丸ごとアップルパイ~森のごほうび~❯には
スナフキンのマシュマロ𓂃.◌𓈒𖡼𓂂





わかりづらいかもだけど
お皿にもムーミンとミイ⸝⸝⸝♡




❮ニョロニョロ ベビーカステラ❯
てか、
あなた誰‥σ(๑• . •๑)?


ニョロニョロを頼んだはずなのだが、、、、
⇧これがニョロニョロよねぇ。。


ハテʅ(๐ 。꒪)𖦹??


あなた誰..(   ᐕ)???
_/\○ノ″ギャハハハハ
_/\○ノ″ギャハハハハ




ニョロニョロ ベビーカステラは
確か…7個入りか11個入り(間違っていたらごめんちゃい💦)
袋に入っていてお土産にもできるの。


袋に入っているニョロニョロを見た時はそんな感じもしなかったのに....


袋から出てきたニョロニョロは
笑えた笑えたーっ!


ふたりして爆笑ーっ!!!
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハヽ(。>▽<。)ノギャハハハ








そんな食べまくりの
ちぃちゃんとの
楽しいおデートでした(((о´∀`о)(о´∀`о)))






『今度来たらここでランチしたいね♡ᵎᵎᵎ』
ってお店まで見つけ、、
( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ


“ ショッピングプラザ ” へ行ったのに…


目的はやっぱり
買い物よりŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"
の、ふたりでした~❢❣


あっ!
ちぃちゃんごめん(*>ㅅ<)՞՞
勝手に目的仲間にしちゃったー💦笑

で、次 いつ行く?? ꉂ л̵ʱªʱªʱª (˶ᐢᗜᐢ˶)








最近のあたし
なんだか太ったような。。 


怖くて
体重計に乗れましぇ━━━ん (¯∇¯٥) ՞ ՞ ՞










それでは皆さま
                ごきげんよう(*  ᷄ ᵕ  ᷅)⳽" マタネン~~~