【肉匠坂井】チャレンジなしの自由焼肉【沖縄フェア】 | SMMAC®佛山詠春拳

SMMAC®佛山詠春拳

佛山詠春拳:姚才系衡祥咏春の静岡支部です。

今月は毎週、肉匠坂井清水インター店様にお邪魔しています…笑

写真は過去2週間で2回分のものを含みます。

 

この駐車場で車を降りた瞬間に焼肉のにおいに包まれてテンションがMAXになります。

アシスタントは自分の動画のために坂井の建物を病気のように撮影し始めます爆

 

ただ、この季節、問題は長時間の格闘技稽古後なので、のどの渇きのせいで水を飲み過ぎる、です…笑

 

七輪が運ばれてきたくらいから喉が渇いて仕方がない…

 

しかも肉匠坂井のお冷の水が美味い笑…

 

よって1回の利用で10杯くらい飲みます笑

 

さてさて、肉匠坂井では「沖縄フェア」が始まっています!!

●厚切りタン(シークワーサーたれ)

●鶏もも(シークワーサーたれ)

●鶏せせり(シークワーサーたれ)

●あぐーポークたまご肉寿司

●らふてぃホイル

●そうめんチャンプルホイル焼き

●らふてぃそば

●ランチョンミート

 

デザートはまるごとマンゴーとバニラアイスなど…

 

とりあえず定番から…

厚切りみすじ

 

豚ハラミ

 

沖縄フェアのランチョンミート(平たいソーセージみたいな感じで焼かなくても食えます)

 

らふてぃホイル(焼かなくてもそのままいけます)

 

お冷飲み過ぎの図とお手元一品セット(白菜キムチと新メニューのアボガドキムチ)

 

サンチュはサムジャンが合う!!

 

うずら串揚げ

 

噂のまるごとマンゴーとバニラアイス…かなりボリューミーです笑

 

これだけ食べるなら100個は食えると思うミニチーズボール…

 

帽子をかぶったように見えるアシスタント笑…

 

レバーは片面だけをあぶってそのままいただく…

 

肉のテーブル占領笑

 

大判極カルビ(レアでもいけます)

 

厚切りみすじはレアで、ネギ塩ダレがテッパン…

 

ミノ(豚)も外せません笑

 

 

今回はおいしく食べることを前提にしたため、数量計算は省略します笑

 

 

いつも最高の焼肉をありがとうございます!!

 

以上、肉匠坂井(清水インター店)でした!!

 

------------------------------------

【以下定型文】

 

SMMAC®佛山詠春拳【佛山系衡祥咏春】

当会(静岡支部られませn

当会の詠春拳は【佛山系衡祥咏春】です。年齢性別に関係なく練習できます。
もともとは女性により作られた拳法だと言われています(ウィキペディア




スタッフ
教練: 榊原直人

アシスタント: 國持照悟
佛山本部教錬: 馮仲偉(佛山)
佛山本部师公:简志祥(佛山)

 

入会について

通常、4月と9月のみ受け付けております。

 

フェイスブックページ

ツイッター