【肉匠坂井】割引クーポン適用で驚愕単価!?【佛山詠春拳】 | SMMAC®佛山詠春拳

SMMAC®佛山詠春拳

佛山詠春拳:姚才系衡祥咏春の静岡支部です。

 

さて、先日はGW中ですが16時そこそこに肉匠坂井清水インター店に行ってまいりました笑

 

先月のキャンペーンでいただいた2500円のクーポン券(文字通り紙の券です)を持参します…

 

コースは「スタンダード」で、今回は特にしばりはなく豪快に食べていきます…

 

お約束豚タンと厚切りみすじは鉄板…

 

何度もいいますが、みすじはちょっと表面焼くくらいにして、秘伝のたれ(ネギ塩)を合わせれば無限に食えます笑

豚タンは能率を上げるため、通常のさっぱり塩タンとニンニク塩タンを各3人分ずつ同時に頼んで、一つの皿に合わせて軽く混ぜてすべてニンニク塩味にします笑(※同じメニューは一回に注文できるのが3人前までのため)

 

大判極カルビは気を付けないと脂で胃のスペースを持っていかれるので様子を見ながら頼んでいきます…

 

ただ、大判極カルビのこの豪快な肉汁と脂はやはり炭焼きには欠かせませんね笑…

 

最近は葉物が高いのでサンチュで緑黄色を補充笑…

なぜかうちらの席だけ吸煙管の調子が悪く、目が痛くなるほどの煙が立ち込めていました笑…

 

タンはきれいに並べなくても、こんな感じでざっくりと盛り付けて適当に動かしているとそのうち全部きれいに焼けます笑

 

レバーも通常のレバーとニンニク塩レバーを同時注文してミックスします(これで6人前)

レバーはやっぱり●が美味いということで、表面を軽くあぶっただけとか、片面だけ軽く焼いただけとかでコチジャンでいただく…ことはしていません笑(ごま油と塩を持ち込みで行きたい笑)

 

やみつきコンビ(オクラナムルとキュウリ)

 

ウズラ串揚げ(という名前ですが正確にはうずらの卵の串揚げですね笑)

プチポテトチーズモチ(これは外せない…プチだけど1回に3個なのでプチでもない笑)

最近ハマっているマカロニサラダ(いつも思いますがサラダ要素ないです笑)

締めの石焼明太子ごはん・・・美味い!!

 

さて今回の結果は(2名)…

 

石焼明太ごはんパルメザンがけ x1

うずら串揚げ x1

大判極カルビ x6

角切りとろカルビ x3

牛レバー x3

切り落とし牛タン x3

珈琲ゼリーとバニラアイス x2

さっぱり塩タン(豚) x18

サンチュ x23

熟成厚切りみすじ x15

トロとんタン(豚) x3

ナムル盛り合わせ x1

ニンニク塩牛レバー x3

ニンニク塩タン(豚) x15

白菜キムチ x2

ピリ辛豆もやしナムル x3

プチポテトチーズもち x1

マカロニサラダ x4

まろやか鶏白湯ラーメン x1

ミノ(豚) x6

やみつきオクラナムル x4

ヤミツキきゅうり x2

 

合計 120品(2名)でした!!!

 

通常1名3,498円(税込)ですが、キャンペーンでもらった2500円の割引券使ったので、2名分の料金6,996円-2,500円=4,496円を120で割ると1品単価が約38円の計算になりました爆

 

 

というわけで、今回も内臓たちが満足度!!

肉匠坂井(清水インター店)でした!!

 

------------------------------------

【以下定型文】

 

SMMAC®佛山詠春拳【佛山系衡祥咏春】

当会(静岡支部)について

当会の詠春拳は【佛山系衡祥咏春】です。年齢性別に関係なく練習できます。
もともとは女性により作られた拳法だと言われています(ウィキペディア




スタッフ
教練: 榊原直人

アシスタント: 國持照悟
佛山本部教錬: 馮仲偉(佛山)
佛山本部师公:简志祥(佛山)

 

入会について

通常、4月と9月のみ受け付けております。

 

フェイスブックページ

ツイッター