【ランチ時間無制限】しゃぶ葉国産牛ラムしゃぶコース【佛山詠春拳静岡】 | SMMAC®佛山詠春拳

SMMAC®佛山詠春拳

佛山詠春拳:姚才系衡祥咏春の静岡支部です。

…※当会ブログは当会所属の佛山詠春拳について述べています。他の詠春拳流派及び中国拳法については存じません。

 

先日は、しゃぶ葉国産牛ラムしゃぶコースに行ってまいりました!!

(しゃぶ葉グランリバー店)

 

目的は「グリーンカレーだし」にハーブだしのエビ(ハーブシュリンプ)を食いまくる!!笑…

 

グリーンカレーだし

 

さて、早速予定通り11時10分くらいから仕事の打ち合わせもかねて「しゃぶ葉グランリバー店」で最上級コース開始!!笑

ラム肉もエビもモリモリ注文していきます…

ご覧の通り、エビをおそらく40尾くらい調子に乗って食べたあたりから、手のひらに【アノ】異変が発症しました…

 
手のひらがかゆい…
 
顔が熱くなってくる…
 
酒に酔ったような思考のぼやけ具合とテンション…
 
ついにエビで蕁麻疹発症しました爆

※蕁麻疹とアレルギーについては私個人の体質でありしゃぶ葉様とは関係ございません

 

もうアナフィラキシー発症するとほかのこと考えていられないので、仕事の打ち合わせも途中で退席、車は運転できたのですがグランリバー内のツタヤ前でもうギブアップ、駐車場で2時間ダウンして…気づいたら寝ていて、自分のイビキで目が覚めました…

 

教訓:一品食いは避けましょう爆

 

------------------------------------

【以下定型文】

 

SMMAC®佛山詠春拳【佛山系衡祥咏春】

当会(静岡支部)について

当会の詠春拳は【佛山系衡祥咏春】です。年齢性別に関係なく練習できます。
もともとは女性により作られた拳法だと言われています(ウィキペディア




スタッフ
教練: 榊原直人

アシスタント: 國持照悟
佛山本部教錬: 馮仲偉(佛山)
佛山本部师公:简志祥(佛山)

 

入会について

通常、4月と9月のみ受け付けております。

 

フェイスブックページ

ツイッター