【隣の客は…】和食さと牡蠣食べ放題コース【佛山詠春拳静岡】 | SMMAC®佛山詠春拳

SMMAC®佛山詠春拳

佛山詠春拳:姚才系衡祥咏春の静岡支部です。

 

さて中国佛山詠春拳本部修行への渡航もあとわずか(中山詠春拳にも修行に行かせていたくことになってます)…

 

約2週間近い渡航になるので、今のうちにぎゅうぎゅうパンパンに和食を食べるだけ食べたいと訪れたのは…

もちろん、われらが和食さと様(笑)※静岡池田店

シルバーの軽自動車はアシスタントの車なのでナンバーかくしてません、見つけたらいたずらしてください笑

 

まあ、2月29日までのクーポン使いたかったのも理由の一つですが…それよりも

 

【となりの客はよく牡蠣喰う客だ!!!!!!!!!!!!!】

今回のお題は:

和食さと

牡蠣食い放題

人生で一番牡蠣を食った思い出の日にする!!

です笑

 

仕事中、メニュー見ながら目標設定をするのですが、これがまた楽しい時間で笑

 

結果、私の設定した目標は:

・肉x10皿

・寿司x30貫

・牡蠣関連x20品

です笑

 

私は生っぽい牡蠣のにおいがダメなので、鍋用の牡蠣は※アシスタントに限界までチャレンジしてもらいました(内容はアシスタントのブログで)→※結果はすごいことになりました笑

 

まず、豚バラ肉いきます笑

 

アシスタントに任せた鍋投入用の牡蠣です…


アシスタントは無限に鍋投入用の牡蠣を食い続けます…彼は前世で牡蠣に恨みがあったのか?と思うくらい食ってました爆

 

まず寿司12貫…

 

大好物な明太花てまり寿司…4貫

 

カキフライ6個…

 

続けてカキフライ6個…

 

サーモン2貫、まぐろ2貫、花てまりまぐろたたき2貫…

 

湯葉、サーモン…各2貫

 

花てまりまぐろタタキ4貫…

 

花てまり明太オクラ4貫 & サーモン握り4貫…

 

牡蠣2個含む限定天ぷら盛り合わせ…

 

牡蠣2個含む限定天ぷら盛り合わせ…(再度注文)

 

牡蠣のおろしポン酢…

 

牡蠣2個含む限定天ぷら盛り合わせ…(再度注文)と牡蠣の焼きじゃが盛り合わせ…

 

箸休めに茶わん蒸し…

 

というわけで:

 

牡蠣料理 =一品料理中の牡蠣の数 = 25個

寿司 = 40貫

豚バラ肉 =10皿

茶わん蒸し =1個

ソフトクリーム =1皿

 

という結果になりました笑

 

みなさん、ぜひ和食さと様の牡蠣食い放題にチャレンジしてみてください爆!!!!!

 

佛山詠春拳の稽古もしっかり行っています笑

2024年3月に佛山詠春拳本部および中山詠春拳道場で稽古してきます!!

 

------------------------------------

【以下定型文】

 

SMMAC®佛山詠春拳【佛山系衡祥咏春】

当会支部について

当会の詠春拳は【佛山系衡祥咏春】です。年齢性別に関係なく練習できます。
もともとは女性により作られた拳法だと言われています(ウィキペディア




スタッフ
教練: 榊原直人

アシスタント: 國持照悟
佛山本部教錬: 馮仲偉(佛山)
佛山本部师公:简志祥(佛山)

 

入会について

通常、4月と9月のみ受け付けております。

 

フェイスブックページ

ツイッター