メンバーと毎日会ってるけど心地いい最近。 | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



普通、お仕事仲間と毎日会っていたら
嫌な日もあると思うんですよね‪( °꒳° )

あゆりは割と1人の時間がないと
しんでしまうタイプなので
仲の良い友達でも一緒に住めないです🐰
(その前に友達いるのかとか聞かないで𓀃)


でも最近毎日メンバーとあってるけど
別に嫌じゃないしむしろ心地いいんですよ👏
今なら寮とか住めそう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨

今のメンバーが相応好きなんでしょうね🐰🌸
だからこそ今度のワンマン楽しみ過ぎる!
「みんなが」素敵なものを作りたいなぁ🤤💞



先程届いた新しい宣伝のやーつを
いち早くお届けしておくね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🌸



effaceの配信日がきまったよ!
5/22からSTARTします( ºωº Ξ ºωº )✨

effaceは音源で聞くとライブとは
また違った形に聞こえると思っているので
ぜひ!是非!ダウンロードして聞いて
ライブでも聞きに来てほしい1曲(∩´﹏`∩)💓
(好きなものに熱い女、葉山あゆり🐰)





さてまた2日分になってしまった…
「ほぼ」毎日ブログになってしまう(。>ㅿ<。)



5/15は2本回しのライブでした!


クアトロさんからSTART⭐
すっかりロングヘアーが目印になりました。
ツインテール担当そろそろ引退かな?
いやでもやっぱりツインテールが好きだ🤦‍♂️💞



2本目はasiaさん!
みんなが忘れがちな情報ですが今年は
この会場でソロワンマンをすることが
決定しているのでつい下見しちゃいがち👏
 
物販中にキョロキョロしたりぼーっと
してたから間違いなく脳内処理中だから
あゆりさんに隙を与えないでください(笑)

どんな仕掛けが出来るかなぁ😍💓
ってワクワクドキドキしているよ!!!



ドキドキといえば|ω・*)💡



りっちゃんを猫にしました🐱☀️
みんなから可愛い!可愛い!言われてて
そうなんだよ!うちの子可愛の!みたいな
テンションになってしまった‪( ◜௰◝ )💓

これが彼女面ってヤツかぁ…🤔←


そんなこんなでライブ三昧が終了し
今年も無事に全ステ出来たのでめでたしでした🐰





今日はお休みだったよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
でもちょっと歌ってきたー!!


この時期に歌い込むとめちゃくちゃ暑くて
扇風機貸してもらったよ\(^o^)/笑

そうか…そろそろ扇風機の時期かぁ…
去年使ってた扇風機の行方がわからない…
(むしろ捨てたかもしれない👏)
早めに新しいの買っておこう😱💦


去年可愛さだけで選んだら
でてくる風が弱すぎてメンバーに
意味無い🙄って散々バカにされたので←
今年は強風が出るやつにするぞー!!!



なんかめちゃくちゃ頑張った気になったので
今日ずーーーっとTLに流れて気になってた
スタバの新作をのみにいったよ( ºωº Ξ ºωº )✨



プリン好きだからすきだった🍮('ω'🍮)

今のレトロフェアーみたいのやってるんだね!
レトロな食べ物も出ていて気になったー!
よくみたらロゴまでレトロ風だったんだね✨


スタバあんまり来なかったけど
前作と今作と新作のんでた\(^o^)/



なんかすごく好きなフェアーあった気が
するんだけど全然思い出せない‪( ◜௰◝ )


新作初日にのんだの初めてかも!
好きな子と1秒でも長くいたくて、つい( °꒳° )☀️




りっちゃんばかり愛でていると思われがちですが
実際はまぁまぁその通りですね( ˙ ˘ ˙ )👍💞←



でもほかのメンバーとも
どこかにいったりはしますよ|ω・*)



昨日はかなちゃんといたよ🐰💙

かなちゃんとはよく野菜を求めて
さまよいがちなところがあるよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

昨日はオシャレ美味しい野菜だった!
その前は野菜しか使ってないカレーだったかな?
お鍋もしたことあったね!
あとあれださくらちゃんカフェもいった!


かなちゃんとは✨インスタ映え✨
みたいな所が多い気がするなぁ🤔
オシャレな所を知っているイメージ( ˙꒳​˙ )



そういえば天知が後輩メンバーと
ご飯にいくキャンペーンを始めるらしいから
あゆりも紛れて連れていってもらおっと!✨


天知リーダー!ご馳走様です😍💞!





あゆりん★