こんこん | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。





温度変化に弱めの生き物こと
あゆりさんは無事に今年も🦊さんに
変身中でございます‪( ◜௰◝ )



季節の変わり目はあかん!
本当に申し訳ないぐらい咳するけど
喘息の影響なのであんまり心配しないでね!
あ、あゆりちゃん生きてるなぁ✨ぐらいに
思ってもらって大丈夫です( ˙ ˘ ˙ )👍


咳の影響で声枯れてるけど
もう風物詩みたいなものだから😭🙏

いや、でも今日のRe:starTの落ちサビが
上手く歌えなかったのは悲しかった🤦‍♂️💦
あんな音程のはずしょうがないような所でさえ
🦊マジックが起きてしまうのか…!!
明日のあゆりちゃんは調子いいといいなぁ🌥




最近はるしゃんが舞台の影響で
お休みなことが多くて実感するんだけど
やっぱりTEARSは11人じゃないと嫌だな✨

遠い昔は1人でもメンバーが増えると
そんな多かったらもう何も出来ない😱って
騒いでたけど今はこの数いないとなって
思うことが増えたんだよね( ºωº Ξ ºωº )


昔より大きな会場に出演させて
いただけているからかな?🤟✨


覚えている人はいる?
レッドノーズ9人固定のライブ👏
あれはいつまでも語り継がるやつね(笑)

あれ?10人だった?もう忘れちゃったね🙏
とにかく今のTEARSが好きってことだね!



今日はライブがにほんでした!


duoさんではクローズアップ枠!
この枠にもっと相応しいユニットになりたい…




からの、O-EASTさん(*´꒳`*)
本当に楽しかった!11人だし広いし
自信を持ってパフォーマンスできたよ🐰🌸


あゆり真ん中じゃないと上手く
出来ない身体になってるんだよね👏
(すみません調子のりました🤦‍♂️)

でもやっぱり今のTEARSにあう
フォーメーションで天知が構成してくれてるから
揃うとみんなそれぞれ力を発揮する…
そんな感じがするよ( ºωº Ξ ºωº )🔥

いやぁ…ワンマン絶対すごいよ‪( ◜௰◝ )きてな!


そんなかんじ!
明日もいい日になりますように🌙.*·̩͙