悪いことをしたのかもしれない( ˙ ˘ ˙ ) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




孫悟空って悪いことすると
白い人に頭の輪っかを締め付けられる
設定ありましたよね?🐒💦

今めっちゃそんな感じ(∩´﹏`∩)
池袋という街と相性が悪いのか
池袋帰りいつも偏頭痛すごいんだよなぁ…
いやぁ…痛い(*´•ω•`*)これは痛い…

お家についたら膝枕してくれて
薬のませてくれる可愛い女の子が
待っててくれないかなぁ(*´•ω•`*)はぁ…←


気づいたらブログが2日に1回になってしまた!
毎日更新したいんだけどなんか最近
電車寝落ちしちゃうんだよね( ˙ ˘ ˙ )💦

というわけで2日分!!!




まずは5/11‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


野外ライブからのSTARTでした!
よくライブする新宿ReNYさんの近くに
こんな大きな野外スペースがあるなんて😳💥

たくさんの方に見てもらえてTEARSちゃん
宣伝になったかなー?((o(。>ω<。)o))


暑い中見に来てくれた方々
ありがとうございました🐰🌸


ステージの両サイドに紫陽花があって
しかもピンクだし((o(。>ω<。)o))
めちゃくちゃ高めのテンションで
ステージに立つことができました(笑)

紫陽花やっぱりすき(*´꒳`*)💓


マイク持って写真撮ってたら
やっぱりこういう場所ってさ、そういうの
集まりやすいからなのか…つい
映り込んでしまったようなんだ(。>ㅿ<。)




お分かりいただけるだろうか?

この世に何か未練を持って残ってしまった
全裸(に見てる)少女?の姿が………




これ何度もNGじゃないの?
って聞いたんだけどOKテイクらしいです笑




夜は楽しみにしていたキラキラセレネ!


いやぁぁぁぁっ😍💞😍💞
やっぱり美しい!綺麗すぎる!!!

セレネさんのスクリーン本当にすき!
ぜひセレネさんのライブは見に来てほしい👍
って毎回思う本当に!!!



ライブ終わりに物販まで時間があったから
ライブ見学していたんだけど
人数が武器になってきたTEARSだけど
さらに整えたらもっと素敵な
パフォーマンス出来るんじゃないかなって
すごく思ったんだよね( ºωº Ξ ºωº )✨

あゆり的になりたいビジョンはあるけど
それはTEARSっぽいのか分からないなぁ…
でもこの曲は!!!とかピンポイントなら
示すこと出来そうだし…うーんって
ワンマン近いからか見学が勉強に
なってしまったよ(●゚ロ゚●)おや!

そう…ワンマンまで1ヶ月を切るんだね😱
あのご予定は…あのどうですか?
なんとしてでもきていただきたいので
もちろんあけていただけると思っていますが
チケットをゲットするご予定をそろそろ
お願い致します(∩´﹏`∩)あゆりを選んで!



そして今日!5/12だね!
母の日だったのか( ˙ ˘ ˙ )元気かなぁ?



久しぶり巻き下ろした(*´꒳`*)
昼はホリデーさん!!

ホリデーさん楽屋が暗めなので
SNOW系に頼りがち!肌発光しないかな?←


夜はシアターイエスさん!
肌は発光してません‪( ◜௰◝ )部屋が明るい👍

最近小物たちに飽きてきてしまったので
新入りを増やしてるんだけど、
可愛くても衣装にあわないと嫌でね🐰



やっぱりこのチョーカーあわないから
今日で見納めしちゃう‪( ◜௰◝ )
めちゃくちゃかわいいんだけどなぁ💦


ギンガムチェック好きなんだよ‪( ◜௰◝ )残念

チョーカー作ったことないけど
作れる人になりたいなぁ( ºωº Ξ ºωº )
理想な子に出会いたい…!


GWあけの週末ありがとうね!
お疲れの方が多いと思うのにあゆりを
構いに来てくれるの嬉しかった🤤💞

あゆり🐰だしもっと構われたいです🤤



野外ライブのお写真貰ったから
少し載せておくね((o(。>ω<。)o))




自画自賛するけどどこを切り取っても
美しいあゆりさんの舞い‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



グラビアしてる時から
ポージングには定評があったんだよー!

こういう所に過去のお仕事が
生きていくんですねぇ(*´꒳`*)✨



なんのシーンがまったくわかないけど
なんか面白いな‪( ◜௰◝ )‪( ◜௰◝ )



野外ライブはカメコさん全員みてやる!
精神なので再度までしっかり見ますよ( ˙ ˘ ˙ )


このあゆりさんは何か仲良し🐰さんを
見つけたようだよ(〃•ω•〃)すき!



お写真よきもの撮れた🐰さんは
提出お願いしますね((o(。>ω<。)o))



そんなかんじ!