沢山寝たはずなのにとても眠いの。 | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



なんでなんだい?( ˙ ˘ ˙ )


昨晩は眠すぎたので明日のあゆりちゃんに
任せて早めに寝たんですけど
今日のあゆりちゃんも眠い所だけは
しっかり引き継ぎしてきててな?
デコチェキ書こうと支度したい時間の
2時間も前に起きたのに気づいたら寝ていた😭

結果的にデコチェキはかけたし
なんならお洗濯もして家を出たけど
いやぁ…なんでこんなに眠いんだ‪( ◜௰◝ )💦

今もまぁまぁ眠いです‪( ◜௰◝ )
覚醒はよ!はよーーー!!、!



昨日は大きな会場マイナビBLITZ赤坂さんで
ライブさせていただきました🐯◎!



もう立てる機会もなくなるので
今日が本当にラストかな?なんて思いながら
歌わせていただきました🐰🌸


せっかくの大きな会場なので
オープンからフライヤー作戦していたよ🎫
もらってくれた方々ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
Twitterはもちろんブログも見てくれてると
いいなぁーって思います( ˙ ˘ ˙ )💓



夜はお馴染み?のこちらのイベント🐯◎!
いつもアットホームな感じで
めちゃくちゃステージと客席が近いから
いい意味であそんでるライブです(笑)

昨日もTEARSみてくれてありがとう!




そしてそんな昼夜の合間には
おピンクグッツ補充も予定していたんですが
それより大切なことがあったので
駆けつけてきました🍄(いやグッツは買った👍)




久しぶりに訪れたこの街は
やっぱり懐かしくて好きだなって思いました。

ってか鯉のぼりがやばい!!!!笑
鯉のぼりみたいなぁって最近よく
思っていたけどここにこんなにいるとは🎏✨




目的はここだよ🐝⭐



あゆりが店長をしていたコンカフェです🐰

今は移転してちっちゃくなってたけど
私が辞めてもう1年半ぐらいですが
今も毎日営業しているよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


フリーの時に一緒に歌っていた
相方🍄がなんとお勤め?9周年を迎えるそうで
これはお祝いにいかねば!いきたいなー?
あれ?いけるんじゃね?( ˙ ˘ ˙ )って
30分ぐらい滞在してきました\(^o^)/


たこ焼き振舞ってくれるって宣伝してたのに


何故か…なぜだか作らされたよ???


絶対におかしい\(^o^)/たこ焼きは!?笑

でも変わりなく元気そう?だったので
よかったなあ( ˙ ˘ ˙ )と思いました🍄✨


出会った時19歳だったんですけど
随分大人になりましたね\(^o^)/

4年ぐらいは一緒に歌っていたような気がする!
そういえば去年は生誕祭でてくれてありがとう!

ついでにいうとCDのジャケット写真と
私のフォトブックを撮影してくれてる子だよ🍄


いやぁ…めちゃくちゃお世話になってた‪( ◜௰◝ )



そんなわけで🌸
お誕生日お祝いに行けなかったから
記念日お祝いにいってきたよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

もう半分ぐらいキャストわかんなかったけど
懐かしい子に会いたくなってしまったから
またゆっくりいこーっと(  ˙º˙  )✨



さりげなくTEARSのフライヤー置いてきたよ!
🐝⭐民、割とソロワンマン来てくれてるので
ぜひTEARSさんのワンマンにもどうぞ!(宣伝)




僕の凛ちゃんまだいたー!嬉しいー!



そんな感じ★