生誕祭続き(  ˙º˙  ) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




やっはろー!あゆりだよ!
事務所のこの生誕祭が続くとなんだか
お祭り騒ぎっぽくて面白いね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨

今日はいおちゃんとりっちゃんと
タピオカして帰りました🌙.*·̩͙
(今思えば珍しい組合せだから報告した🤟)
もちろんタピオカは抜いてますよ🐰🔥
むしろタピオカ入ってたのりっちゃんだけ
だったの面白かった👏笑


抹茶飲みたいのに売り切れ過ぎて悲しい…
昨日も一期一会覗いたんだけど
飲みたかったのタピオカ抜けないって
いわれたので諦めたの(*´•ω•`*)

いっそスタバのフラペチーノクリーム抜き
とかのが抹茶に出会えるのかな(*´•ω•`*)
あ、でもスタバはひなちゃんが
ミルクティーのゴリ押ししてたから
飲んでみたいなぁ( ºωº Ξ ºωº )✨


さて、そんなひなちゃんの生誕祭が
ありました\(^o^)/\(^o^)/🍇✨(下手か)


沢山の人に囲まれて20歳という
節目のお誕生日を迎えたひなちゃん🍇

年下メンバーだけど謎の色気があって
先輩メンバーより大人なのでは?
と思う見た目なんですが中身は本当に
ぶっ飛んでて(*´꒳`*)若いなぁって
日々思っているよ!ひなこさん!!

でも好きな人に対する姿勢とか
最初から言ってるけど本当に似てるなぁって
思っているのでいいと思う\(^o^)/




そんなひなこさんのお誕生日会を
美しく迎えるべく生誕前に美容院にいきました🍇




そうなんですよ(*´•ω•`*)
髪の毛切ったんですけど気づきました?






まあ、整えただけなので2cmぐらいですが👍

まだロングでいたいので整えてきたよ\❤︎/
いつもより浸透率が高いトリートメント
してもらったからサラッサラ過ぎてつい
自分の髪を触ってしまう最近です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨



ほら?短いでしょ?2cm!←

紫モードになったぱーぷりん!
あゆりね🐰リボン持ちなんですよ(  ˙º˙  )
まだ…全カラー対応できると思う!
昔RQだった時に撮影や撮影会で使うのに
どんな水着の色にも対応出来るように
(水着借りることが多かったのです🎀)
本当に沢山の色、素材のリボンを持っていて
今でもそのリボンBOXは健在なのです🎀


今は全然使わないけどね(。>ㅿ<。)💦
やっぱり趣味🎀リボン集めはそのままに
しておいた方がいいかなぁ( ˙ ˘ ˙ )



主役と🐰🍇
あのね、干支が一緒なんです。

…この意味わかますか?1周回ってる👏
(アイドルゾーン放送されたので強気🐰)



生誕委員さんからタオルもいただきました🍇



センスが良すぎて感動している!
あゆり、今年の生誕祭はタオル出したいので
見習うね!ありがとう!!!\(^o^)/

ひなちゃんをお祝いしに来てくれた皆さん
ありがとうございました🐰🍇✨




そして翌日、本日は後輩ちゃんの
生誕祭に出演させていただきました🐰🍊


このおリボンは勝手にりっちゃんと
おそろいのリボンでお馴染みのあれなんですが
今日りっちゃんに元気な声で
「それ!おそろいのやつですか?」って
聞かれたので全力で「いえ違います𓀃」って
言っておきました(  ˙º˙  )よし!これできっと
まだバレてないぞ!しめしめ(  ˙º˙  )笑




そういえばグループ内恋愛禁止だけど
グループ内結婚は禁止されてないようなので
婚姻すればいいんだね!って話になりました←


🐰「苗字変わるのか…(どっちになるんだろ🤔)」
☀️「……百瀬あゆりさん…かぁ!」


迷いなく嫁入りした(*´꒳`*)✨
百瀬さんってふとした時本当にイケメン。