GWが終わったか(●´ω`●) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



GWが終わって街に人が減ったね(  ˙º˙  )
ライブもまわしから1本だけとかになって
あぁ…今年のGWも終わったかぁ😶
ってしみじみしています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



今年のGWは本当にたくさんの思い出が
出来たなぁって思いました\❤︎/

念願の新木場STUDIO COASTさんの
メインステージに2回もライブ出来たし!

雨の中の野外ライブもしたし
後輩ちゃんの曲をライブでしてみたり
ソロライブもあったし

新曲お披露目もあったねぇ😍💞


そうそう!新曲ね!
可愛い系だから心配していたんだけど
「すき」って声が多くて嬉しい(∩´﹏`∩)✨

あゆりも久しぶりに歌ってる時に
ニコニコできる曲で歌ってて幸せな
気持ちで溢れる曲だなぁ🤤ってなりました(笑)
そう、ただ可愛いだけじゃなくて
あったかい気持ちに何故かなるんだよ🤭💓


作詞した本人がいうとあれなんだけど
それはそう!ってかんじなんだよ( * ॑˘ ॑* ) 
だっていつも目の前にいてくれる
君に向けて書いた歌詞なんだもの!←


これからもたくさん受け取ってください\❤︎/



(関係無いけどこのりっちゃんかっこよくない?☀️)



さて寝落ち三昧でかけてなかった
2日間を思い返していくよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




5/6 高円寺→TFMホールでした!




この日は特別に赤リボン✨
桜色いろを染めるのは愛情の印!
(お?なんかプリキュアにありそう👏)


夜までの間にゆっくりごはんする時間が
あったのでお気に入りなカフェにいってきたよ🐼

今、推しのフェアーだから
絶対行きたかったんだよね(*´•ω•`*)✨
推しを眺めながら推しを食してきました🐼💓


これ、本当はタピオカ入ってたんだけど
公約があるからタピオカ抜いてもらったよ😣
お姉さんに「!?」って反応されたけど
それでも私は公約を守るよ!!!!←


パンダくんオムライス((o(。>ω<。)o))
お布団たまごの中は野菜がゴロゴロしてたよ!



そして夜!夜はTFMホールだったよ!


夜はシニヨン(๑•̀ •́)و✧
このお団子カバースタイル好きな人多いね?
ハマる人にはハマる!って感じだけど🤔

あゆりもそのタイプなので
シニヨンとっても好きなの( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



そんな夜ライブは久しぶりの私服物販!


すきでしたか?
ヘッダーと同じにしてみたよ\❤︎/

AmavelとSecret Honeyのマグルです。
今は黒のフリルブラウスが欲しい🤔✨
この時期になると難しいかなぁ…

あゆり、人間の二の腕嫌いだから←
夏もあんまり腕が出るの着たくないんだよね…
あの部位なんか苦手。
タンクトップの人とかやっぱり苦手(*´•ω•`*)💦



5/7 クアトロ→TFMホールでした!

TFMホールめっちゃいくやん😳
ってみんなも思ってる?ありがたいことですね!
TEARSは今、人数が多いから広い会場で
ライブ出来るの、嬉しいことです(。>ㅿ<。)


この日は活動的でね!
朝からお洗濯片付けてたしネイルもいったよ!


いやぁ…ネイルぼろぼろだったから
早く変えたくて(∩´﹏`∩)汚いのやだ!!



今月はネオンカラーにしたよ!
滅多にしない派手色なんだよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
しかも滅多にしないビタミンカラーいれたのは
最近のあゆりさんを見て察して🐰☀️←


早めに夜の会場についたので
フライヤー作戦させていただきました🐰

昨日は「22歳ぐらい?」と言われたので
まだまだいけるな!と確信しました←


夜はライブ中に王冠が取れてしまって
王座から引きずり落とされた気分でした😭←

いつもより小さいサイズだったのに(。>ㅿ<。)
いやむしろこんな小さい王冠乗せてんじゃ
ねーぞ!って頭部からの反逆かな?💦

大きい王冠全然落ちないもんね?
やっぱりTEARSの女王様担当として
王冠は大きめでいこうと思うよ(๑•̀ •́)و✧



そんなこんなでGWは終わったようですが
今日は5月いち!大事な日といっても
いいんじゃないかって日だよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

✨🍇おひな生誕祭🍇✨ぜひ!
お祝いにきてください((o(。>ω<。)o))

おひなセトリも楽しみだなぁ🐰🌸




あゆりん★