今日はもう階段で3回転んだ…何故だ( ´•̥ ·̫ •̥` ) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




やっはろー!
あゆりだよ( ºωº Ξ ºωº )

ここのところバタバタしていて
ブログまで手が回らなかったよ( ˙ ˘ ˙ )
今日久しぶりに5時間ぐらい寝れて
ちょっと復活した🌼*・


……と、思っていたんだけど!
出番前と会場出る時、そして駅で…と
3回も階段で足が引っかかって
転んでいるのでそうでもないようだ🙄💥

出番前のは絶対あざになる( ´•̥ ·̫ •̥` )
痛いの嫌だし、身体に傷とか出来るの
すっごく嫌なんだよねぇ😣

美しくありたい|・ω・`)💦



悲しみ半分ですが最近のライブの
お話したら楽しそうな気がするから
ここ2日を振り返るよ\❤︎/



5/4は一日TFMホールさんでした!

午前中は事務所の後輩達と3マンらいぶ\❤︎/
SEや楽曲を交換こしてみたよ🌼*
前日にやることがきまったのだけど
やるからにはやらねば!!!って
TEARSはなんかそんな感じだったよ🤟

ニトクリちゃんの「刹那の恋」
歌わせていただきました( ºωº Ξ ºωº )
TEARS パージョンはどうだったかな?
Twitterに上がってるから良かったら
聞いてみてください\❤︎/





よるはバシフェス様のミニフェスに
出演させていただきました🐰🌸


久しぶりにお会いしたのに覚えてて
下さって話しかけてくださったよ( ´•̥ ·̫ •̥` )

最近、よくいい人とお仕事ご一緒する
ことが多くて自然も幸せです\❤︎/



そして次の日5/5はなんと!
お久しぶりのソロライブがありました🐰🌸


早い時間から集まってくれてありがとう(*´•ω•`*)
とってもドキドキしたけどとっても
楽しい時間になりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ありがとう!


TEARSからは定番のかなちゃんと
ありすちゃん、りっちゃんが見にきてくれて
前日まあまあタイトだったのに来てくれるなんて
嬉しいなぁって感激した( ´•̥ ·̫ •̥` )💓


しかもりっちゃんはね🐰
なんか袖で待機しようかな?って
していた時に会場入りした声が聞こえたから
思わず駆けつけていつもの(?)
してもらったよ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

よき存在がTEARSに加入したなぁ🤤💞←




私のアピールできることってやっぱり
昨年のリリースのことだから
リリースの時の衣装で出演したよ🐰🌸

あゆりちゃんのシングルは
TEARS物販にていつでも買えます🌼*・
ちなみにTシャツも置かせてもらっていて
ご希望ならば+1000円で落書きもできます◎



そのあとはもちろんTEARSの出番もありまして
着替え間に合わないかなーと思ったけど
今回は畳んで整頓まで出来たよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬←

早替えのプロ目指せそう!!✨



夜は代アニさんにてライブでした!
入場無料だからか沢山の人で溢れていたねぇ

代アニさんはステージき高さもなく
距離が近いから流石のあゆりでも
ライブ中なんだか恥ずかしくなってしまう🤦‍♂️




そういえば昨日の合間時間は
かなちゃんとりっちゃんと一緒だったよ\❤︎/

珍しい組み合わせだね?
共通点知りたい?









なんか









なんていうか





















その時カレー食べたかったメンバー🍛✨笑

かなちゃんおすすめのカレー屋さん
ずっと行きたくて行こう!ってなったんだけど
りっちゃんも好きだったみたい🌼*・


そのあとね!ずっとしてみたかった
謎解きしてきたよ( ºωº Ξ ºωº )✨

脱出ゲームとか謎解きとか
行ってみたかったんだよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾
合間にご飯はよくするけど遊ぶ…というのは
あんまりなかったかもしれない!




デジモンの謎解きにチャレンジしたんだけど
特典のステッカーが偶然にも
担当カラーだったんだよ!すごい!!


なんかすごいよく出来たつくりで
ワクワクしたよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬また行きたいなぁ✨

あ、でも絶対1人じゃ解けないし
また2人に付き合ってもらおう…(勝手に)

意外にもかなちゃんが頭の回転早くてね?
そういえばかなちゃんはぽやぽやしてる
だけで割としっかりはしていたんだっけ🙏
と、後で思い返していたよ\❤︎/



デジモンに喜ぶりっちゃん☀️
最近デジモン見直してたんだって!
なんてタイムリーなんだ(๑•̀ •́)و✧


これも特典なんだけど
せっかくなので組み立てることに……



色もあってるし安定感もあったよ!←
そんな感じの2日間でした( ºωº Ξ ºωº )


まだまだ連戦は続くけれど
折り返したようなのでゴールが
見えてきたのかな?‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬