新曲「君色♡Melty step」 | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




ついにお披露目されました!!!
TEARSの新曲「君色♡Melty step」!!




実際聞いてくれた方はどうでしたか?
1回じゃ分からないと思うしすぐ終わって
しまったかと思うんですが…

今回はとにかくずっと可愛い‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨
ダイスキ。や FIRST KISS  よりな曲だね!
今回も作詞を担当させていただきました🐰🌸
振り付けは、はるしゃんだよ🍜
これね!Panther♡を担当したコンビなの!
あまりにも対象的な曲だからなんか面白いね👏



発表まではすごく緊張して、
りっちゃんが何度も励ましてくれたよ🤦‍♂️✨
りっちゃんいわくあゆりが緊張してると
緊張がとけるらしい\(^o^)/なにそれ!
だから助けてくれるんだって!イケメン!😍


(盗撮しました!無許可です!)



やっぱり今回、可愛い曲だったから
みんなの反応が怖いのもあったんだけど
センター曲なのでめちゃくちゃ緊張した🙄


いつもセンターじゃない?って
言われがちだけど今までのは特にそういうのは
なくて、センターより。みたいな扱いで
頂いたポジティブなのですが今回は
センターで!と頂いていて(*´•ω•`*)

ここに立つからには…色んな責任が伴い…
とか難しく考えていたよ🤦‍♂️💦
込めた思いとは裏腹な気持ちで歌っていたから
そこは今日の反省です( ´•̥ ·̫ •̥` )






お披露目が終わって、
色んな人にどんなイメージ?って聞かれて、


あゆりはTEARSの作詞を多く
担当してきたのだけれど、
やはり性格がでてしまうかどうしても
強めの主人公?にしかちでな(。>ㅿ<。)←


なんか惚れた弱みというか
この気持ちがもし嘘でも今がいい。みたいな
そういう感じを目指したんだよー。
Diamond DustがDDの曲なら
Meltyは単推し!そんなかんじ\(^o^)/


みんなと私たちの気持ちが重なってる
(いて欲しい!そうであってくれ!)
部分を紡いでつくったよ\❤︎/


個人的には英文のフレーズに
初チャレンジしたのが今回のポイント。





…………なかったんですよ?😳😳😳
今までのTEARSの曲には英単語はあっても
英文はないんです😳😳😳


あゆりが英語が出来ないからです(´∇`)💦
いやぁ…難産でした。IQ上がった。


今はまだ情報量が多いと思うから
これからゆっくり歌詞も聞いてね★

ガチ恋さんから染みてくと思う👍💞




ワンマンでもきっとこの子は
いいスパイスになってくれるね🌼*・


あゆりん★