あれ…おかしいなぁ( ´•̥ ·̫ •̥` ) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




はっ!!と気づいたら時計が
2時間も先にすするんでる(*´•ω•`*)
おかしいなぁ…おかしいなぁ…
だれかあゆりの時間とりました?←


そか、そういえば今日は
早起きだったし沢山集中したから
活動限界だったようです(。>ㅿ<。)


そう!早起きしたの!
連戦って慣れてきちゃえば身体とかは
平気なんだけどどうも家のことが
滞りがちになるよね(∩´﹏`∩)

お掃除とかは自分のさじ加減で
耐えられるんだけどお洗濯ってなかなか🤦‍♂️


現代の力を借りてきました🤟
あゆり、コインランドリー待ってる時間
なんとなくのんびりしてる気分がして好き!

制限時間のあるのんびりだからかな?




早起きしたけど今日は沢山寝れたからか
久しぶりにお肌の調子がよかったです🌼*・


今日は初会場wwwxさんでライブでした!
とってもドキドキしたぁ(*´•ω•`*)

久しぶりに感じた気持ちもあるんだけど
まだその気持ちが自分にあってよかったなぁ
って思ったりもして、なくしたくないけど
また感じたくもないし、よーーーし…
頑張ろう!!!…って思いました。
(複雑な乙女心💓)



GWになって毎日休日並にライブあっても
あゆりの周りは会えない人が多いので
仕方がないけどなんだか寂しい…(*´•ω•`*)
と、思っていたんだけど逆にGWだかこそ
遠方のみんなや海外のみんなに会えて
気づいたら楽しい日となっていました🐰🌸

お話しに来てくれてありがとう😆💞




ライブの後はお披露目に向けて
新曲の最終チェックしてきたよ🌼*・


今日はかなみさんに媚び売ってきました!←
一緒に写真撮って貰ったのに何故か
保存されてなかったんだけどなんでだ🙏💦


新曲がどんなのか発表が終わるまで
言えないんだけどお披露目の瞬間に
是非とも見て欲しいなって思うんだ(。>ㅿ<。)

いつも応援してくれてる君に1番に
届けたいし届いて欲しいしそんな曲!!
新曲については色々話したいことあるから
明日のブログ書くの楽しみだなぁ✨


なんて思いながら鏡の前で研究したよ👍
上手くいくといいなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


あ、明日も朝早いんだった\(^o^)/
あゆりちゃん寝ます!おやすみだよ!!