何度も言うけど私は晴れ女なんですよ | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




最近出会った方はご存知ないかも
しれませんが、葉山あゆりさんは
超晴れ女なんですよ(๑•̀ •́)و✧

自分の1stソロワンマンの時は
台風の予定だったのに何故か軌道がそれたし
今までの野外ライブでも
TEARSの時だけ何故か奇跡的に
雨がやんだりと、その晴れ女説を
ずーーーーーっと披露してきました。


しかしながら先日の八王子ぐらいから
どうも雨率が高いんですよ😱💦

あのときはまだ屋根があったり
物販場所が変わったりで薄れていたけど
絶対追加メンバーに強力な雨女が
いるに違いない:(´◦ω◦`):カタカタ



くっそーーーー!!!!負けないぞ😭💦



と、誓った昨日でした(前置きながい👏)


りっちゃんに言われて気づいたんだけど
昨日、一昨日と3本まわしだったんだね!
なんでこんな起きる度に身体が重いんだろ🤔
って思ったら沢山ライブしてた\(^o^)/笑

ありがたいことですね!
昔のTEARSをすこし思い出すね(๑•̀ •́)و✧
5本回しまでした事あるから大丈夫だよ←


昨日はれにーさんからすたーと★

新年号になってワクワクしていたから
なんだかいつもより楽しかった\❤︎/
早い時間なのに沢山の方にみてもらえて
GWを実感しました(。>ㅿ<。)🌼*・

あゆりちゃんズはお仕事や帰省の方が多くて
にゃーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)って感じです←
思えばGWは毎年そうだった気がする…
あゆりちゃんょゎめなので漬け込むなら今!


なんか昨日はね🐰
はるしゃんいると楽しいなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
って過ごしてました!なんかね🐰程よい✨

はるしゃん楽屋でもずっと喋ってるから
(誰かと話してるというよりは独り言多め👏)
なんかラジオ聞いてるみたいな無音じゃないけど
何か流れてて程よいってあの感覚!!!

一昨日の楽屋がなんだかいつもより静かで
そういえばTEARSって楽屋で割とまぁ
もくもくと準備する子が多いんだなーって
感じたんだよね( ºωº Ξ ºωº )

だから昨日ははるしゃんの大切さを
身にしみて感じました( ´•̥ ·̫ •̥` )
(もちろん他の部分でも大切だけどね!)


え?楽屋でのあゆり?
いやもう省エネモードですよ\(^o^)/
話さなきゃいけないことがなければ
ひたすらに自分に向き合ってます(準備)
あとはりっちゃんを視姦してます😍💞←
ペース配分は大切なんだよ🙏



れにーを終えて新木場についたら
めためた暑かったのでかき氷みたいの
食べました🍓果物好きー!嬉しい((o(。>ω<。)o))



そう、暑かったんです。お天気もよくて。



大きめな会場でのイベントはフライヤーと
と同じ髪型にしたいので得意げに
ツインテールをつくりいつものように
王冠をのせました!メンバーと打ち合わせを
済ませて、いざ、野外ライブ!!!!



と、向かったらめちゃくちゃ雨だった\(^o^)/

中止になるのかな?って伺ってたけど
しっかり防水加工されたマイクを持ってました…


始まるまでは、いうてこのくらいなら
まぁ大丈夫だよ!(´∇`)あはは!なんて
メンバーと言っていたんですが、
TEARS中にどんどん強くなって
逆に雨の中ライブという貴重な体験を
またしてしまったよ\(^o^)/✨



見えますか?雨のつぶ。
本当に普通に雨だったです\(^o^)/笑


さすがに雨だから先日より人が
少なく後ろの屋根の所に人が沢山いるのが
見えて、いやわかる!!ってなってたけど
何故か雨が強くなった後半になればなるほど
人が集まってきて、さっきの後ろで
雨宿りしてたよね?!って方まで飛び出してきて
本当、人って面白いなってなったよ!笑



あゆりも濡れるとテンションあがるんだよね!
雨の中のPanther♡とかカッコよすぎん!?

落ちサビとか人間の汚さみたいのでるし
なんかいつもとは違う思いがのるライブでした!




いやぁ…でも予想以上に濡れてな?←

その後、私服物販からの次のステージ
私服ライブというレアな感じになったよ🤦‍♂️



しかも前髪の修復不可能すぎて
ツインテールにおでこというこんなの
高校生ぶりにしました\(^o^)/ひぇー!

ツインテールには前髪が必要なんや😭💦


こんなこと滅多にない!が詰まった
令和初日となりました\(^o^)/すごい!
一緒にいてくれた方はありがとうね🙏💞

風邪ひいてない?楽しい日をありがとう✨
初日からこんな感じいいのかな?笑
きっと楽しい時代になるんだろうなって
感じはしているよ((o(。>ω<。)o))


さあ!今日もライブだよ!
今日会えそうな人まだいないので( ´•̥ ·̫ •̥` )
この機会にあゆりさん始めてみない?←
もちろんいつもの君のことも待ってる( ´•̥ ·̫ •̥` )




あゆりん★