「efface」配信START★ | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



やっはろー!あゆりだよ!
久しぶりにブログを書くになったよ🙋✨


最近「人を見る目をつけよう」が
人生の目標に追加されました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

あゆり、こんな感じだからか
割と周りにいてくれる人に恵まれた
人生を歩んできたから騙された😳とかは
ないんだけど、なんかそう思ったよ👏✨




運にも人にも恵まれていると思うんだぁ。
私が唯一足りなかったのは「勇気」だと思う𓀠


やりたい!という勇気があれば
もう少し早くしたいことを出来ていたのかな?

できる!と思う勇気があれば
もう少し違う道が切り開けたかな?

いらない!と告げる勇気があれば
情なんてかけず新しいスタートをきれたかな?




とか、そういうとこ🤔

でも今まで歩んで来た道を後悔はしていなくて
自分で選んで今ここにいるし
この道でしか出会えなかった縁があるから
そんなに重い考えではないんだなぁ(  ˙º˙  )



ただ、これから先の人生には
「勇気」を持っていきたいなぁって思うよ🤟


なにかするには早い方がいいから
みんなも「勇気」持った方がいいよ!

もちろんなにかするのに遅いことなんて
ないんだろうなぁとも思うから今からでも
遅くないって思うよ( ºωº Ξ ºωº )




たとえばあゆりちゃんを推す👍とか!



あゆりちゃんに好きっていう💞とか!






前置きが長くなりましたが←
昨日からeffaceが配信開始になりました|ω・´)👍




ダウンロードしたよ!って
声を沢山聞けてとっても嬉しい✨

大好きな楽曲だったのでこうして
自分の歌声でリリース出来ることが
本当に嬉しいなぁって思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💓


配信バージョンだとまた印象が
違って聞こえるよね( ºωº Ξ ºωº )
失恋曲なんだけどあゆりは落ちサビ歌う時
他界していった🐰さん達が思い浮かぶよ😭💦



本当に君に今すぐ会いたい
見えてたはずなのに…


うん😭本当にそうなんだよなぁ😭💦




そういえば!
2ndワンマンの情報も出てきましたね🐰💓




2ndワンマン限定のTシャツ!!!

今回はTEARSユニットカラーの水色に
マカロンや羽根やおリボンが描かれた
とってもキュートなデザインです🤤✨


後ろには前回のTシャツにもいた
天使ちゃんの姿も…!

ぜひこれをきてワンマンライブを
楽しんで欲しいなって気持ちです( ºωº Ξ ºωº )


数量限定なのでご注文を💥
ワンマンの日オープンからGETできます🙆🏻👌✨


そんな感じ!
もう20日をきりましていよいよだなって
気持ちがメラメラし始めました(  ˙º˙  )🔥


もうすぐ集中レッスンにはいるので
すっごく楽しみ!ワンマンとかって
作ってる時間がまた楽しいんだよなぁ😍💞


今のメンバーでつくる初めての大きなライブ。
いただいた立ち位置に相応しき振舞いで
優雅に可憐に舞いたいと思います🐰🔥
(いや、それは歌ってないな?違ったな?👏)



気管支の暴走に負けないように歌いあげるよ!
私の歌をきけーーーー!!!!!
って感じで全銀河を震わせるね🚀🌏✨




そんなかんじ!