2019ソロ始め(*´˘`*)♡ | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



書こう、書こうと思っていて
なかなか書けないものだよねブログ!

今はTwitterのが主流だから
書かなきゃいけないってわけではないけど
Twitterは流れてしまうしなんか
書きたくなってしまうんだよね( °꒫° )
140文字で表すの難しいし
あのメモ帳貼り付けみたいのあんまり
好きじゃないんだぁ(´∩ω∩`)



今日はね🐰
2019年ソロ始めのことー!
残しておきたいので書くよ\(*ˊᗜˋ*)/


2018年はソロ納めが突然なくなって
しまったのでなんとなく残念だったけど
このイベントがあったから傷は浅かった😆💞


憧れの人こと、はましょーさんの生誕祭✨
出演させていただきました\('ω' )/


当日ステージでも言ったし
前々からよく(?)言っているんだけど

私はもともとレースクイーンをしていて
そのきっかけとなったお方こそはましょーさん
なのです(´∩ω∩`)なのできっかけの人!
そして憧れの人!そんなお方の生誕祭に
時を経て出演させていただけるなんて
とてもとても光栄でした(∩´﹏`∩)♡

当日所属していた事務所と
はましょーさんの事務所が仲良しだったので
マネージャー達がいろんな形で
会えるようにして下さったのですが
本当に大好きだったので全部断って
そのまま卒業してしまったので(チキン過ぎた🐓)
まさか今になってお話するとは…////



当日ははましょーさんカラーの赤!


で、かわいい感じの曲たちを
持っていきました(,,> <,,)♡


応援に駆けつけてくれたみなさん
そして何年ぶり!?って再開したみなさん
素敵な時間をありがとうございました🐰🌸


gladさんはお気に入りの箱なこともあり
幸せがたくさんでした(´∩ω∩`)✨



今回は、チームメイトだったはまこーちゃんに
お誘いいただいたのですが姉妹揃ってる姿を
初めて肉眼で拝見しました🐰🌸


本当に声がそっくりだ!すごい!!!笑
(噂でよく聞いていた( °꒫° ))


お写真も撮っていただきました🐰🌸
自分で言うのもあれですがとても昭和生まれの
集合写真とは思えませんね🤔💭

はましょーさん目指してこれからも
アンチエイジング頑張ります!!!!!



今回は撮影可ということで
素敵なお写真をありがとうだよ(,,> <,,)♡

あゆりと君のものだからこれしか見せて
あげないよーだ\(*ˊᗜˋ*)/ふふん!



次のソロライブはいつかな?
今年もソロワンマンも決まっているし
ソロ活動ももちろん意欲的にしていきたいよ!

もともとどうしてもグループがやりたいって
意思はそんなに強くなくて、
大きなステージで歌えれば!!って
感じなのでソロとグループと同じように
同じぐらい力をいれていきたいんだ🐰🔥


ソロだけでも私は完成するけど、
グループだけでは生きられないと思う!

そんな絶妙なバランス(*´˘`*)
頑張っていこう2019だね!!!!



そんな感じ★