あけました2019★みこみこりん | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




やあ!私だ!
色々したいのにとりあえず睡魔に勝てない
この現象をそろそろ打開したい:(´◦ω◦`):

今日なんて帰り道に電車で寝ちゃって
手から携帯吹っ飛んで隣の人に
投げつけたみたいになっちゃったの😱

しかも2回も🤦‍♂️






なんでこんなに眠いんだろう…
そういえば大好きなCLAMP先生の作品の
中に登場するお話でだんだん眠くなる
感覚が狭くなっていつしか目を覚まさなくなる
みたいな話しがあったなぁ…( °꒫° )

でもこんなに眠くても寝つきが悪い(´•ω•̥`)
寝かしつけにきて"(ノ*>∀<)ノ←





というわけで、新年ブログ書きたかったのに
なかなかかけなかったよ(∩´﹏`∩)



改めて…




新年あけましたおめでとうございます🐰🌸
今年はよく動きよき守る年にしたいと
思っております( ºωº Ξ ºωº )✨

足踏みしてる状態を減らしたくて、でも
猪突猛進は病気の元だなと去年感じたので笑
健康第一!アンチエイジング!もね(*´˘`*)♡


大人だもの💖
攻撃も守備も同時に強くなるぜ(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝




あけまして2019ねん元旦は
巫女服にてライブさせていただきました✨




和服はあんまり得意じゃないけど
何となく巫女服好きなんですけど、
思えば色合いに引かれてるのかも!!

すごくステージ映えするね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




王道かな?って感じの
ハーフアップに赤リボンすたいる🎀





そして、キャラクター感ある
ツインテールきつねお面すたいる🦊



角とか耳も生やしたいお気持ちもあったけど
お面がなんかよきアイテムだなーって!




年始は年賀状特典が沢山だね!
何度も貰ってくれてる人ありがとう"(ノ*>∀<)ノ


そんな年賀状特典も明日でラストのよう!
まだもらってない人はぜひ(´∩ω∩`)
おかわりも大歓迎です🐰🌸

イノシシ書くのうまくなってきたからさ✨笑




お正月から大きな会場たくさんで
ライブさせてもらえてなんだか頑張ろう!
って気が引き締まります( ºωº Ξ ºωº )




対バン出なくワンマンでこの景色作る!んだ!
また先だけどあっという間なので
ワンマンの話し合いしてる最近です🐰🔥

じっくりことことしてるから絶対美味しい✨
6/11はとりあえずキープさせてね♡



2019年も1年大好きでいてね♡
今年もよろしくお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝