卒業。 | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



2019.1.16





卒業式でした。
またTEARSが変動しましたね。




特に悲しいと言う気持ちがないんです。
なにか強い意志で辞めていったメンバーだし
引き止める理由もありませんでした。




でも悲しんでるファンの方を見るのは
本当に嫌だったし発表があるまで
黙っているのもとても辛かったです。




これからもよろしく!…と語るイベントが多くて
嘘は付けないし、濁すことも出来ないし
ただただ胃が痛くて眠れなくて本当に
体調がずっと悪かったなぁ…って思い出です。





でもみんながしっかり終えていて、
またしっかり見送っていたので
良かったなぁと思っています( ´༥` )💭



沢山の人な愛されていて期待されていて
それをぱっと離して飛び出していくのは
なんともあの子らしいなぁ( °꒫° )(褒めてる)


思うことは色々あるので、
せめて幸せに生きてほしいです( ˙꒳​˙ )






2年ちょっとお疲れ様でした。
これからは天知と頑張っていきます。


あーー、若山がいるうちにもう1回…
魔法歌いたなかったなぁ( °꒫° )





さあ、光を目指そう。