〇〇フェチ(・∀・) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )☆*。


今日もバッチリ寒いね!
あゆりさんは相変わらずこたつで
ぬくぬくしてたらうたた寝していたよ…
もうお布団の上にこたつ置く
こたつの中にお布団ひくべきかな?←



{45731A3B-AD5D-4E08-8F29-99DD42242C2A:01}


そうだ、最近気づいたんだけど
私どうやら階段フェチらしいんだ(・∀・)











え?だから階段フェチ!



階段!そう、あの登ったり降りたりする!


何を急に言い出したかと言うとね?
この間、おでかけしてて…ほら
でかけるとさ、あ!ここ写真撮ろう!って
なったりするじゃない?建物とか!
それですごいいい雰囲気のところがあったから
写真撮ってたら、え?なんで?!って
言われてさ\(^o^)/あれ?って(笑)


 この階段かっこよくない?

{D86F7243-2AC6-4D69-B1E8-1E20045C5A8A:01}


なんで光ってるの?かっこよくない!?

ほら、よく見てよ(∩´﹏`∩)♡

{2FA678E3-6C41-4EA9-B36E-8BF630C5F155:01}


どこまでも真っ直ぐ伸びる珍しい階段!
そそるだろ?この階段…!


でもこんな階段も好きなんだよね。


{C3F1AAFF-0229-4D83-BC52-458F199DEFD9:01}

先が見えない階段(´∀`*)♡
舞台裏…って感じのわくどき感がいいよね!


でも真っ直ぐなのが好きじゃなくてね?

{5ADFA04F-BDDA-4336-B502-A68B381F9C69:01}

こういうのも好きなんだよね(´∀`*)♡
あぁ、かっこいいなぁ♡♡


これね?撮影したいなっていい背景だなって
かっこいいなぁ♡って気持ちなんだけど
誰か伝わる人いませんか?

このままだと私、ただの階段に
悶えてる気持ち悪いこになっちゃうよ(笑)




階段…(∩´﹏`∩)♡

{920FD6DD-0E24-4363-A2F5-04F1BB77B774:01}


ああ…階段♡

{2AAC7511-9781-4FC0-A39E-41601E8FE0BC:01}


階段はいいなぁ♡


{355A0EE5-1F74-4288-B9D4-F7F5E45D96D9:01}


あ、階段と同じぐらい
廃墟っぽいとこも好きだよ!

{7C295F80-ACEF-4F3B-B868-3FF83BED6635:01}


撮影会はバック紙だけのスタジオより
草の中とかよくわかんない野外が好きでした。

みんな野外は服が汚れてやだ(´・ω・`)
って言ってたけど私はいい写真の為なら
川にだってはいっていたよ\(^o^)/←


今度あゆりさんの珍行動写真を
募集してみようかな\(^o^)/(笑)


撮影会の写真しまいこみすぎて
頻繁に見れないけどいただいたの
割ととってあるですよー!

懐かしいのぅ(・∀・)☆*。


ただただ可愛いく写るのも好きだけど
よくわかんないアンニュイなのも
好きなんだ(´∀`*)またやりたいなー!



あゆりん★






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブスケジュール(屮゜Д゜)屮

●1/31( 日 )新宿RUIDO K4
【 Artispark vol.104 】  
開場10:00 /開演10:15  (予定)
前売¥3,000  (+D) 
 女性のお客様¥2,000 


2/3(水) 東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice【絶対ON域】~節分☆kiss!?~
開場18:45 開演19:00
チケット3000+D別

※バンドセッションあり!


2/7(日)四ツ谷HEART-MEN STUDIO
「YOTSUYAアイドルミーティング」
開場 11:45/開演 12:00
料金:1,500円 +1Drink(600円)

2/7(日)池袋mismatch
『ドル魂』~チャペ~
START 18:00予定
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

2/14(日)秋葉原eggman
「アキバなライブ☆カフェ」
1部:開場11:00 開演11:15(予定)
前売¥3,000+D 



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブのご予約は
●このブログへのコメント
●アメブロからのメッセージ
●Twitterからのリプ
●直接あゆりんに♡

お願いします(^ω^)

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡