ねむねむ(´・ω・`) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )☆*。

昨日から6件ぐらい本屋さんいったけど
欲しい本が見つからないよ\(^o^)/
これ絶対アニメイトとかにあるやつだ!

アニメイト1人で行ったことないから
どこにあるか分かってないけど
今度見に行くか(´・ω・`)(笑)



今日は朝から行動してるから
今眠さがピークだよ(∩´﹏`∩)

{3243559A-6D55-426F-BB60-A300714003AE:01}


写真でもごまかせないくま(笑)
いや、もともとまんねんぐまなんだけどね?

目が大きい子とか肌が白い子は
なりやすいらしいよ!Wパンチかよ!


今日はね、お誕生日のお友達に
サプライズしてきたよ(・∀・)♡

友達が出かけてる間に
お部屋中をかざっておいたよ(笑)

{D529616B-0C58-4636-ADDD-3FECC60B8E56:01}


私がいること自体がサプライズだったから
何食わぬ顔で「あ、おかえり!」って
扉をあけてあげたんだけど
とてもいい反応してくれてサプライズの
しがいがありました\(^o^)/(笑)


最近は人にプレゼントする機会が多いんだけど
なんとなく好きなものを選べているようで
喜んで貰えて嬉しいです(*´ω`*)♡

沢山悩めば悩んだほど
大丈夫かな?本当に大丈夫かな?って
とってもドキドキなんだけど
好きな子程、選んでる時間も楽しいから
プレゼントするの好きなんだぁ(・∀・)


渡した後もすごい探してたものだと
買い物してて目に入ってきてしばらく
余韻があるのが困りものだけど\(^o^)/

あと祝いとかしたい(笑)



{319832CD-F78A-44D0-B0C5-1BEF80190D1E:01}

がお(・∀・)がお
あざといリザードンでお別れです!


リザードンすきなの。



あゆりん★




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブスケジュール(屮゜Д゜)屮

●1/31( 日 )新宿RUIDO K4
【 Artispark vol.104 】  
開場10:00 /開演10:15  (予定)
前売¥3,000  (+D) 
 女性のお客様¥2,000 


2/3(水) 東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice【絶対ON域】~節分☆kiss!?~
開場18:45 開演19:00
チケット3000+D別

※バンドセッションあり!


2/7(日)四ツ谷HEART-MEN STUDIO
「YOTSUYAアイドルミーティング」
開場 11:45/開演 12:00
料金:1,500円 +1Drink(600円)

2/7(日)池袋mismatch
『ドル魂』~チャペ~
START 18:00予定
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

2/14(日)秋葉原eggman
「アキバなライブ☆カフェ」
1部:開場11:00 開演11:15(予定)
前売¥3,000+D 



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブのご予約は
●このブログへのコメント
●アメブロからのメッセージ
●Twitterからのリプ
●直接あゆりんに♡

お願いします(^ω^)

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡