今週のアニエス( ºωº Ξ ºωº ) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )


乗った電車が止まったよ\(^o^)/
この時間に止まるの混みそうで嫌だな!
私はお休みだから急いでないけど
電車でお仕事行く人は気をつけてね(∩´﹏`∩)

振り返りや他の線混みすぎてて
全然動く気になれないなぁ(´・ω・`)

ゆんゆんともう少しまったりしとけばよかた!
スタバいきたい(´;ω;`)←



{6FF16D78-4265-424E-ABC8-62959CBFD503:01}


さてさて、今週はアニエス少なくて
今日で終わりだったからコスプレまとめをー!

2回しかなかったんだなぁ…
今週はライブもないし少し寂しいね?
え?寂しくないの(・∀・)?


なんで(´・ω・`)!
寂しがれよ(´・ω・`)!


{CF79A4E3-805F-4B23-8276-4F8D42384E0F:01}

ラブライブ! 矢澤にこ(っぽいの)

おでかけ後だったので地毛ですー!
前髪事情があるのです(`・ω・´)キリッ


{5D0AB040-1F44-4E28-9BFA-991883578695:01}

妖狐×僕SS 小人村ちの

いぬぼくの漫画見てたのでいぬぼくー!
珍しくいつもと違う格好してたからかみんなに
「今日誰コス?」「今日なに?」って
割と冷たく聞かれたけど←
いぬぼくのアニメでメイドだった子でねー?
って説明するとみんな、あー!ってなるの
面白かったです|ω・*)(笑)


今週もありがとうございました♡

さてさて電車全然動きそうもないし
私も頑張って人の流れに乗ろうかなー…
凄い人で溢れてて全然行く気に
なれなかったんだけどうーん(つω-`*)

あれ?なんて言ってたら動いたよ!
私はハルヒかな?願えば叶うのかな?←


わーーい\(^o^)/
今日もラッキーだなぁ☆*。


あゆりん★




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブスケジュール(屮゜Д゜)屮

●1/31( 日 )新宿RUIDO K4
【 Artispark vol.104 】  
開場10:00 /開演10:15  (予定)
前売¥3,000  (+D) 
 女性のお客様¥2,000 


2/3(水) 東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice【絶対ON域】~節分☆kiss!?~
開場18:45 開演19:00
チケット3000+D別

※バンドセッションあり!


2/7(日)四ツ谷HEART-MEN STUDIO
「YOTSUYAアイドルミーティング」
開場 11:45/開演 12:00
料金:1,500円 +1Drink(600円)

2/7(日)池袋mismatch
『ドル魂』~チャペ~
START 18:00予定
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

2/14(日)秋葉原eggman
「アキバなライブ☆カフェ」
1部:開場11:00 開演11:15(予定)
前売¥3,000+D 



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブのご予約は
●このブログへのコメント
●アメブロからのメッセージ
●Twitterからのリプ
●直接あゆりんに♡

お願いします(^ω^)

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡