今日のLapi☆作戦失敗⁈ | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

仲良しのしろ太(くまのぬいぐるみ)

{6F2F1D69-7A1B-4BD4-B5C6-4B247B0AF462:01}


ぼく、しろ太が大好きなんだ





今日は一緒にトンネルハウスで


ラブラブしようと思って


{5AF93A14-2FBE-405D-ACED-8C90B5DA5646:01}


しろ太ートンネルに入ってよー


二人でラブラブしよー


誘ってみたけど、なかなかトンネル入ってくれなくて


{0453ABC4-56AA-421E-9797-D6D35F870B82:01}


えーいっ


こうなったら、連れ込み作戦



グイグイっ








っとしてみたけれど…




{2DD62302-F0DA-42D3-8273-D7067C09DE53:01}


なかなか入ってくれない







{C4517533-99B5-40DA-92F9-9E23525900BF:01}


僕のことあんまり好きじゃないのかな?


ねぇ、どう思う