13周期目【D12】こんな時に… | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

今朝の基礎体温37.55

昨日から咽頭痛があり、くしゃみ鼻水がひどかったのですが、やはり風邪のようですカゼ
起床時の腋窩温も37.1度。
その後37.6度まで上昇

さすがにだるいガーン頭痛い…ガーン


でもがんばって、午前中早めに病院受診してきました。


お薬もらって、今日は一日中布団の中。
始めたばかりのお仕事も今日はお休みをいただきました


あぁ、こりゃぁ、仲良し♡どころじゃない


あと数日で排卵を迎えるかもしれないのに



私、こんな時に風邪なんて引いてる場合じゃないのにしょぼん



今周期はクロミッド飲んだし、AIHだけでもしたいな…



あぁできるかな…



こんな風邪なんていつぶりだろう?



最近、情緒不安定だったしなぁ
その隙にやられたのかしら…



この時期の風邪ってけっこうやっかいなイメージが…
数年前にも6月頃に風邪を引いた時、2.3週間くらいすっきりせずに長引いてた記憶があります…



すでに今周期も期待薄…



ため息です…しょぼん



とりあえず早く治したいと思います…。