これからも☆ | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

朝から喉が痛くて、鼻水止まらなくて、どうやら私、風邪を引いた模様…

地味にしんどくて、何もやる気が起きません


そんなこんなですが…



1年前の今日は結婚式でした


雨女・雨男な私たち夫婦ですが、
1年前の今日は天候に恵まれ晴天でした


あれから1年。
早いなぁ。


久しぶりにエンドロールのDVDと、アルバムを見返しました。


大切な家族・大好きな友人に囲まれて祝福され、本当に嬉しかったです。


お義母さんからは「もう1年だねおめでとう」と、お赤飯をいただきました。
あとは、「これで美味しいものでも食べにいきなさい」と、お金まで

ありがたく受け取ってしまいました


あの時、誓い合った想いを忘れずに、これからも夫婦仲良く支え合っていきたいと思います


{F70FB8DA-9590-4978-A46B-B2AB3A21FD98:01}