今日のLapi☆分身? | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

昨日、カイロプラクティックに行った帰り、イオンモールをぶらり♪

とある雑貨屋さんで、こんな子に出会いました

{B85D01B8-12B4-405C-8B7E-502755C91D25:01}

木などを使って作られたうさぎさん


うさぎを飼うまでは、うさぎグッズとか全く興味なかったのに、うさぎを飼い始めてからは、うさぎのグッズがかわいく見えるようになり、目にとまるようになりました

なんだかタワシみたいだけど、かわいい
そして、色がLapiさんと一緒


ちょっと悩んだけれど、お買い上げしてしまいました



それを、今日Lapiさんに見せてみました

{F44FD47A-5027-4065-96E8-305CD391CEFB:01}

気になってふむふむ


どお?あなたにそっくりじゃない?!



しかし、危うく齧られそうに
まぁ、そりゃぁ木だから、齧りたくもなふよね



でも、Lapiさん。
まるで共食いみたくなっちゃうから、齧らないであげてね