家庭菜園★初収穫 | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

連日の雨の中、
きゅうりが収穫できるまでに実りましたー

{A7CD22FC-3809-4BCF-88BF-C5D3174480F4:01}

まだ少し先かなぁと思って覗いたら、スーパーで売ってるものよりも、まずまず立派なきゅうりちゃんが

{9154F264-DA7A-40D8-9B8B-79185FDF029D:01}


こんなに早く収穫できると思っていなかったので、うれしい


夜は豚バラ肉と炒め物にしていただきましたナイフとフォーク

{08011991-628F-4D95-8CB1-7B17E37919DA:01}

とっても美味しかったです