こんばんは。。

焼肉食べたいわ〜。。
土曜に行こうとしてんけど夏休み最初の土曜だから人多そうでやめた。。
普通の足なら誰か誘って行くのになぁ。。
もしくはぼっちで(¯―¯٥)

さて。。
退院する時に理学療法士さんから「sakuさんは全荷重だし、今後松葉杖より杖の方が良いと思います」
と言われたのでAmazonで杖を購入しました。。

ブルーの折りたたみ杖かっこええヽ(`▽´)/
杖の金額ってピンキリで高いほうが危なくない!?とついつい先入観。。

理学療法士さんに相談したらそんな高額なものじゃなくて、安い杖でも大丈夫ですよ〜なんならDAISOでも売ってます(^o^)というのでこれ↓にしました。。
DAISOってなんでも売ってるなヽ(`▽´)/
購入したのは¥3000ぐらい。。

現物はもっと安物チックで頼りないと思ったけど軽いし意外と丈夫\(^o^)/
だけど退院する日には間に合わなかったので松葉杖をレンタルしました。。

デポジットは¥10000で3ヶ月ぐらい無料で借りれました。。
杖で外に出る勇気がまだなくて家の中のみで使用してます。。

松葉杖を家の中でも使用したかったのですが拭いても拭いても真っ黒(下のゴムが劣化?)なので家の中は断念。。

それと現在、この松葉杖のフレームに囲まれている安心から離れられない。。車椅子も守られてる感があったけど杖は怪我したとこむき出し。。

もう道路ガタガタ怖いし、太ももの横手術したところに何か当たったらどうしようとオロオロしてます。。杖だけだと人に当たられそうでかなり怖い(T_T)

びびくってるのでほぼ外に出てません(T_T)

近所のネイルサロンに行きましたが灼熱の中、カタツムリ速度で歩いていると死ぬレベルで疲れた〜10分ぐらいの場所だけど倍以上時間かかった。。

腰の曲がった杖のおばーさんにスタコラサッサと横から抜かされたしヽ(`▽´)/

練習しないとなぁ。。
まだまだ痛いから怖いのよね〜。。
さて。。
いつかの飲み歩き続き。。

1軒目但馬牛とぼく焼肉処坐→
2軒目→イマココ


三宮でМちゃんと焼肉食べたあとにカラオケ行きました。。東門あたりのお店。。
歩味。。カラオケスナックやね。。

ここの焼肉美味しかったです(•ө•)♡
カラオケスナックは大盛況でほぼ満席やったわ。。
Мちゃんが歌ってくれた。。
上手いわ〜(•ө•)♡
歌うまい人って羨ましい。。
悲しき音痴です。。


カラオケ行きたいなぁ。。
キューちゃん誘ってみよ。。
カラオケは昔から2人とかで行くのが好き(^o^)

=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング