こんにちは。。

2日前ぐらいに良き出会い!?がありました!
私が入院している病院はほとんど高齢な方が多くかつ直ぐに退院する方が多いのであまり話すこともありません。。(例のオンナ以外)

ロビーで雑誌読んでたら同じぐらいの女性を発見!数回お見かけしてWiFiをどうしているか聞いてみたのをきっかけにお話するようになりました(●^o^●)



1つ年上の可愛らしい方ですがお話すると結構オモロイ!さすが関西!入
院して初めて病院のスタッフ以外と楽しくお話できた!と思う酒抜きだとコミュ障なわたしよくできました?!

またこの方の骨折が凄かった!
両足骨折((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも右足ズタボロ骨折で怖すぎ!って言ったら「大腿骨頸部骨折も凄いよ(ToT)」とお互い怪我恐怖合戦(ToT)

ゴミを出すのにマンションの階段で、すってん転んだらしい(ToT)怖いっ。。私より丁度1ヶ月前に入院されてらした。。

見たことない骨折やったので写真の写真撮らして頂いたけどエゲツいからアップするのビビる。。
(大怪我に慣れてる私でもアッチョンブリケ)


6/25 
この日は朝ごはんに差し入れのパンを食べました。。
いんげんソテー、菜っ葉雑炊、林檎、TRIO牛乳
鶏肉ハニーマスタード焼き、焼ビーフン、青梗菜の和え物、味噌汁

ほんのりした甘さとマスタードの香りが良かったよチッキーン(^o^)
お粥、小松菜中華炒め、オレンジ、TRIO牛乳
この日も差し入れのパン!

昼 写真同じく消してしまった。。
カレイの高菜漬け蒸し、菜の花おかか和え、大根煮物、そうめん汁
回鍋肉、ブロッコリーナムル、白菜の中華風、オレンジ
あとブロッコリー率高め。。


=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓





食べ歩きランキング