こんにちは。。

この日はまたまた

関西の近場ホテル宿泊で飲みましょう
妖会第22弾ヽ(`▽´)/

今回のホテルは、、、

アゴーラリージェンシー大阪堺
南海本線堺駅徒歩1分。。
駅の真ん前にあるので便利です。。


こちらはコロナで海外に行けなくなり何回か利用させて頂いてます。。
施設自体は古いけれどスタッフさんもいい方が多くてリーズナブル(^o^)

何より駅直結!

訪問は11月中旬。。
今回は蟹ブッフェを見つけたので来てみました。。詳しくは次回\(^o^)/
当然ザブザブ飲むし、堺は家から遠いので宿泊ブッフェプランにしました。。
神戸メリケンパークホテルの時も書きましたがホテル飲みほんま楽ちん(•ө•)♡

酔っ払いでそのまま上の部屋ででゴロりんこ!

お風呂、普通です。。
 

前回と違いジュニアスイートじゃなく、普通のツイン!女同士酔っ払って寝るだけなので十分!できればスイートに泊まりたい。。

窓際奥のソファでブッフェ後、飲んだくれる予定(●^o^●)
写真を撮ってる私の手がヒョコッとでとる。。
まだ飲んでないのにブレてる夜景写真。。
↑前回ブログのリンク綺麗な夜景乗ってます。。
たぶん、、、



ブッフェの予約時間になりました。。
レストランは「ザ・ループ」ですがその手前にパンとケーキのお店があります。。

ベーカリー&パティスリーフォゴット


またもピンボケ、、、アルコールを飲んでなかったので震えるのかな?プルル大佐sakuです。。

スイーツ食べませんがケーキがとても綺麗で美味しそうでした。。
パンの種類も豊富。。

こちらはメロンパンが人気だそうで18cmもあるそうで!その人気メロンパンのくまさんバージョンがありました。。

大きい!その名も「ビックリくまさん」
1500円。。
ちなみに普通の白いメロンパンは600円こちらも18cmあるそうです。。

お試しアーレ。。

=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓









食べ歩きランキング