監獄リゾート延長編です。。こんにちは!

ワテクシの現在シャバとの接点の差し入れ。。

前回、おにーちゃんは同級生、妹は後輩その弟夫婦からの差し入れのお話の続き。。

マイクラのクリーパーを探せ!の本を差し入れにくれ、一緒に入っていたのは、、↓写真

食べ物編。。

食パンまんま差し入れもろたんは初めてやわ。。残念ながら私はそのまま食べられへんのでお家で冷凍庫帰ったら食べますハムエッグのせて(^o^)

うずの燻卵もついつい手が伸びて良いおやつ。。

葡萄も洗ってくれてバラして食べやすくしてくれとる\(^o^)/

ナッツもポリポリ食べちゃう私大袋あかんわ! キリがない(¯―¯٥)太るぜ高カロリー。。
低脂肪食の意味なくね?

葡萄もやけどフレッシュ野菜や果物嬉しい😄
ガンガンに冷えた保冷剤いれて保冷バックに入れてくれてた(●^o^●)
手作りマリネ。。
めちゃくちゃ美味い!飢えてる私は「あと1日ぐらいつけてたほうが味が馴染むよ〜」と嫁Kちゃん言ってくれたのに昼と夜のご飯で瞬殺してしまった。。

うまぁぁぁ(●^o^●) 
あんまりパプリカ好みやないねんけどコレシャキシャキやし甘さと酢加減も丁度だった。。


ありがたや~ありがたや~ヽ(`▽´)/
ムショ飯野菜出るけど離乳食多めでヤワヤワやねんなぁ。。歯ごたえかもーぉぉん♪

6/21 ムショ飯
にっくきたいみそ、ミートボール、オレンジ、TRIO牛乳、お粥

知人男性が「sakuちゃんブログでたいみそアップしてるやん!ムショ飯日記のたいみそ。。あれってほんまに留置所で出てんねやで〜」と。。調べたら刑務所もやった。。

ほんまかいなヽ(`▽´)/

ってか何で君は知っとるんや!
新地の色白イケメンさん現在ぶー中(^o^)(お太り中出会った頃は細かった)

ザバの蒲焼、大根サラダ、豆苗と椎茸の煮浸しは玉葱ウマ。。清まし汁

豆苗と椎茸の煮浸しって浸されすぎてもはやスープやん。。味は美味しいねんけどさ。。

チーズオムレツ、ピーマンの塩昆布あえ、れんこんソテー、林檎

ピーマン美味しいやはり私は昆布好き。。
玉子は期待しない(¯―¯٥)
ケチャプはグー(^o^)
ケチャプラバー(•ө•)♡

6/22
朝 低脂肪食
マカロニサラダ、雑煮、オーレンジィ、TRIO牛乳
ちなみに普通食は
ロールパン、マカロニサラダ、カクテル缶、フルーツ牛乳だそうです。。

マカロニサラダと雑炊は合わんて。。

昼の写真がなぜかない。。
エビチリ、茄子のウスターソース炒め、青梗菜の中華和え、中華スープ

お見せしたかったエビチリの大きな大きな衣の中の小粒海老。。天ぷら衣のチリソース。。
_| ̄|○ il||li
鮭のレモン醤油焼き、牛蒡の甘辛煮、もやしのゆかり和え、桜漬け

この日のご飯好き。。
鮭のレモン醤油焼き、爽やかプラス身はふっくら(^o^)
ゆかり和えはゆかり瀑ふりふりで辛い。。

ご馳走サマンサ。。

昨日からまた足が痛い。。
一進一退でR。。


 

 



 

 



=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング