こんにちは!
監獄リゾートからお届けしております。。

お忘れでしょうが【クララがたった】コンテスト参加中sakuです。。

数年前亡くなった大好きな後輩の弟夫婦のところから差し入れが届きました(^o^)

ここには3人の男の子がいるのですがおとんぼの子が向井理似で好みだったのよね〜その当時幼稚園児!青田買いや!(本気)
そろそろ機は熟したか
ヽ(`▽´)/

後輩が亡くなり、ご無沙汰してたのにSNSで怪我の事を知りすぐDMくれてすぐ差し入れしてくれた。。助かる。。

こういう困った時や凹んだ時にすぐに声かけをしてくれる人には嬉しい気持ちで感謝合掌(•ө•)♡忘れません(•ө•)♡

反対にあれ?仲良かったんちゃうんけ?とかsakuちゃん好きって言ってたよな?な人に限って連絡すらない人も大好きです。。
男女ともに。。

わかりやすくてイイ!割り切れるし好きでいてほしいって思わないし、期待もしない、好きでもないけど嫌いでもない人も意外と貴重。。

まぁこの歳になれば好きでいてほしい人はあんまりいないかなぁ。。

共通の事だけを打算的な考え方で共有すればいいし困ってても他人事でいいから、いてもいなくてもいい人って誰でもいると思います。。私も誰かのそんな人間の1人。。

社会に生きてる以上分類は必要だーねー。。


キューちゃんが困ったら私ができる最大の事をします。。今回入院でもかなり助けてくれてます(ToT)よだれ鶏大盛り奢ろう。。それだけでは足らんな。。

近くの友達?知人よりもブログの読者さんや交流ある方のほうが心あるメッセージを頂いているので励みになってます!ありがとうございます(•ө•)♡

前置き長っ!すいませんね〜入院で心が乱れてますねんヽ(`▽´)/

ほんでお見舞いの差し入れにこれってwww
確かにゲーム好きやけど!
昔はRPGなどかなりやり込んでたゲームヲタクです。。
いっちゃん恥ずかしいのは、、
このゲームやったことねーのって事。。
ゲーム配信では少し見たことあるけど。。

最近ゲームしてなくてSwitchも持ってない。。

なのでこの絵本の可愛さ?がわからん(ToT)
これがドラクエ、FFなら萌えてるんかも。。

マイクラグッズ書籍の
ウォーリーを探せ?みたいなやつか?これ?
知ってます?

ずっとやってんのはクラロワ。。
何度か書いてますが長いなぁ。。

暇つぶしにいいしキャラ可愛い(•ө•)♡
戦略攻略ユニットテキトーです!


ほんでなんでコレも入ってんねやろ。。
後輩の弟は真面目君やねんけど、嫁ちゃんKが美人で中々おもろいセンスの持ち主やねん。。
病院入学ということにしとこ。。

実録整形外科病院!書いたろ。。
1人ウザい方がおるねん。。
あだ名はヘビモン!
Kちゃん差し入れ食べ物は次回アップします。。
お有難うございますm(__)m

6/20
ムショ飯 朝
卯の花サラダ、雑炊、林檎、TRIO牛乳。。

ここのムショ飯の卯の花と豆系サラダが好きになってきた。。


鶏の山椒焼き、ほうれん草の山かけ、冬瓜薄くず煮、すまし汁

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑ムショ飯でこれを使う日が来るとは、、、
何故ならとろろが大好物だから(•ө•)♡

ネバネバ系ならなんでも好きやけどとろろが一番好き(^O^)久しぶりに食べたほうれん草お浸しにも合うんやね。。
白身魚のバジル風焼き、キャベツのサラダ、たらこスパゲティ、しば漬け。。

バジル系はパン食べたくなる。。
ガパオライスはライスが美味しいけどね。。

またや。。
このたらスパ別府温泉につかってきよったからブヨブヨやないかー。。
別物として食べようそうしよう。。

今15:30眠たい〜イビキングがいるので夜中眠れない。。

イビキング、話したことないけど看護師さんとの会話を聞くと、とってもユーモアあるおばーちゃんやから憎めない(*´Д`)

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング