こんばんは。。

入院延長でかなり凹んで
メソメソ星人です(ノД`)シクシク

足のこと考えてたらガルルと悩むのでボーッとアマプラ見ながらお菓子食いまくりでぶーちゃんまっしぐら。。元気出していこー!おー!


さて。。

この日は以前、一度行ったことがあるお店へ。。今はどうなのかしら明かり付いてるしとフラッと入ってみました。。

お食事処つぼみ。。
この日も夜の23時からお出かけタイムです。。

入院中の今は朝は6:00に起きて22:00にはもうあくびが出ちゃうキュートな生活を送ってますがこの頃、こうなるとは爪の先にも思ってまへん。。

つぼみに行く事になったのはいつものバーが休みやったんです。。臨時休業か忘れた。。
んで帰ろうか駅までタクでいこうか迷ってたら
お店の光が見えて開いてる?
とつぼみに見に行って

「まだ行けますか?」と聞くと「どうぞ~」とマスターが。。

ほな入ります。。
カウンターメインで奥にテーブル席1つのお店。。

※今回は日付は違うけど2回訪問分アップしてます。。
7年前に行ったお店に知り合いのマスターやママさんがおられましたが、その方々からの引き継ぎ居抜きで新しく現在のマスターが独立されたそうです。。

店名はそのまま「つぼみ」さん(^o^)

アテを頂いたが覚えてない(ToT)
これも飲んでないと思うのに何故か写真撮ってる。。

そうです。。
1発目から妖怪ですヽ(`▽´)/

だってマスターいかつい強面って思ってたらめちゃ優しい人やってん。。
おまけに彼女さんがお客さんでカウンターの私の横に(現在はご一緒にお店やられてます)いらしてんけど、話し掛けてくれたり妖怪ヲバサンの介護してくれるええ人。。

しかも同じネイリストという共通点も(^o^)

そりゃ調子に乗って飲むやろ。。
お馬鹿だもの。。

で数日後、、、
シラフで来ていつもの「前回は酔っ払い、、、すみません」と自動スイッチで発するいつもの言葉で再スタート。。
最初は人間。。
途中からは
妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger
常連さんたちも気さくな人達でざぶざぶいっちゃう。。
りんごももらうヽ(`▽´)/

初めて訪問したのに黒霧ボトルで入れときました。。
とりあえずビール。。

確かお隣に前回同様マスター彼女Aちゃんが座り一緒に飲みましょうと黒霧乾杯。。


そしてこの前は酔っ払いm(__)mのループが始まった新しいご近所の犠牲店。。

ご馳走様でした!もう数回行ってます(^o^)

つぼみでベロベロやのに更にに帰りに寄ってしまった。。

ワインフルボトル!
またマスターと。。

この写真を撮ったのが真夜中2時45分。。
朝帰りだろう。。

ぷは~(●^o^●)
退院したらどうなる?私の酒ライフ!

=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング