にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

やっちまいました。。
 
ここ何ヶ月か家の整理整頓がでけてない。。
掃除はしてるんだけど
断捨離しなあかん。。
 
まとめて掃除するのでその1番あかん日に
よっぱらって人をあげてしまった(´;ω;`)
 
しかも美人セレブ。。
朝の4時まで飲んでベロベロで。。
 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
は~小さいボロ屋は仕方ないとして
せめて掃除ときちんと整理整頓してあがってもらわな
あかんかったわ~(´;ω;`)酒怖い。。SAKUも怖い。。
 
たぶんSAKUんちのおうちが彼女の玄関ぐらいかと想像。。
 
は~反省や。。
 
 
さて。。
 
ある日は前にあったお店が変わったみたいなんできてみた。。
 
つぼみさん。。
 
 
店内はゴルフのコンペのあと?かで満員でした。。
 
カウンターと奥にテーブル1席やったかな~。。
あと2階もあるみたい。。
 
 
 
くまちゃんがいてはりました。。
 
女性2人奥に男性のスタッフ。。
 
 
アゴスジ。。
 
明るい感じで愛想のいい女性の方でした(スタッフ)
 
 
 
 
 
寒くて湯豆腐。。
この時は12月でしたから。。
 
もう6月やのに(´;ω;`)
 
 
ワインをざぶりましょう。。
 
ん?くまちゃんが。。
 
え?今流行りの○Kビジネスではないです。。
 
 
 
太り気味なんできゅうり。。
 
ほぼ酒太り運動不足。。
 
 
 
 
くまちゃん他意はございません。。
 
 
 
 
 
サービスで帆立の網焼きをくれました(ホイトパワー♥)
ほんまにSAKUよくご馳走していただきます。。
 
台湾の政治家を占ってる占い師にも「超金持ちにはなれないけど
食いっぱぐれはないですよ」ってお墨付きヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
なんと!ずっと調理されていた大将が知ってる社長でした。。
 
このあたりの飲食店何件かされてる方で奥様も知ってますねん。。
 
ってか高校生から大将のこと知ってます(こっちは)
 
 
 
 
 
 
他意はないです。。
 
とてもお安く明るい居酒屋でしたヽ(*´∀`)ノ
 
移動~。。
 
 
ちーもり。。
 
若きバーテン店主いる夜cafe的bar はれのひ 。。

 

 
 
 
 
ルーブルにいてそうなシックスパックな方が運んでくれた
カクテル。。
 
りりしいお体だけど
ばきっと折れそうな色白理数系が好みですワタクシ。。
 
 
 
 
ベロベロで目がすわってます。。
 
この日はコンタクトをが合わずにメガネです。。
 
もちろん女性の皆様ご存知例の神アプリでシミしわ飛ばしてる
ファンキーBBAです。。ψ(`∇´)ψぐへへへへ。。
 
 
{47FD4922-651A-4AFD-B7D6-B037ECC2A5BC}

 

 

初老野良猫妖怪BBAに優しくしてくれるマスター。。

 

 

 

 

 

{264F5AE9-2707-4C7A-BA01-A206EE1CE408}

 

 

 

 

あ~そしてまた朝がくる。。

 

 

 

この時こんなんしてた。。

 

シール集めて拉致れるねんて。。

 

150周年やって♥

 

上の三銃士も可愛いけど

やっぱ右のでっかいの。。


 

 

 

添い寝のためにラちろう。。

 

 

{B514AB38-8269-4B0D-8E96-ECB468C5F55F}

 

 

 

 

ぺたぺた。。

 

 

 

 

 

{E32FD1EB-3ABD-4C33-ABA1-DD1EADE22568}

 

 

 

 

 

 

 

ある日のおウチの雑晩ご飯。。

 

 

 

 

 

{BA32A0E7-50EE-42C9-AF95-C78D5FF51ED3}

 

 
山かけマグロ・手抜きのシーフードのミルクスープ
おくらとかのサラダ
 
まつのは昆布!大好き!すっぽん!
 
本搾りオレンジ。。
 
今年も拙い文章・駄文にお付き合いしてくさる
方々に感謝です。。
 
嫌われもんのSAKUちゃん見えない
人と少しでも繋がれてるのが幸せです。。
 
毎年ばっしらいんといいながら
落下していくサマをさらけ出して違う意味の
ばっしらいんな女となってますが
今後ともよろしくお願いします。。
 
お仕事引き続き募集中です。。
 
アクセス数がハゲ・・・
励みになっているので
バナー押していただけると嬉しいです。。
 
踏んでいってくだせええm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
尼崎市ランキング