下の方に傷の写真あり!苦手な方は回れ右してくださいm(__)m

本日は差し入れが来た。。

リクエストしました。。
「冷蔵庫小さくてあまり入らないので大きなものが無理です。。ご飯のお供みたいなのが良いです!」


ご飯のお供ばかりのナイスぅな差し入れをしてくれたヽ(=´▽`=)ノ


開封前は常温保存でも開封後は冷蔵庫。。
西利の漬物小さめのタッパーに入る小袋が5つ。。すぐき、しば漬け、つぼ漬けなど。。
食べやすかった!

浅草今半の笹巻こんぶしゃけなどは朝のおかゆの時におかずとして重宝。。下記にでてくるがお粥にマカロニサラダとかおかずにならん時もあるので。。


6種類それぞれ味の違う佃煮(^o^)
この大きさまたいいわ。。

これ良かったけど全部かなり甘い(¯―¯٥)
たれの水飴に絡まってる例のやつです。。
胡桃や小魚にタレ飴が絡んでるつくだ煮。。
甘露煮か!?

普段苦手やけど禁酒してるので甘いものを欲してるから丁度いい。。

海老胡桃が気に入り(^O^)
6/12ムショ飯

TRIO牛乳、スパゲティサラダ、林檎、あまのり
お粥とスパサラって、、、
入院じゃなかったら絶対食べないメニュースパサラ。。何年ぶりやろ。。 

ポテサラは好きで食べます(^o^)

こんなメニューの日に美味しいコンセントマーケットのパンの差し入れがほっすぃー。。

ご飯後は車椅子トイレ行列です。。
3階病棟で男女共同1つしかないって、、、
絶対無理あると思う。。

もう一つの行列です。。
お昼ご飯の後のリハビリに行くエレベーター待ち車椅子軍団。。
私は1人で行けますねん。。
車椅子上手いヽ(`▽´)/何故なら、、、


あの激狭なのに課金してしまったクッソな二人部屋のおかげで車椅子免許皆伝(^O^)

狭すぎてめちゃくちゃ気を使いました!特に真夜中のトイレ。。車椅子どうしてもどこかにあたって音がするので、、、そのおかげで上手い!

なんとキーマカレーが!
このキーマカレー美味しかった(^o^)
ちゃんとスパイス効いてるし脂や油っぽさがないのでスッキリカレーです。。
胸焼けなし(●^o^●)

付け合せの野菜サラダも酸味が良くきいててカレーにぴったり。。
ヨーグルトも美味しい。。今回フルーツは缶詰。。黄桃かな。。

カレーライスは家(8年以上は食べてないかな?)で食べないのでめちゃくちゃ懐かしかった。。
カレーライス食べる時はホテルの飲んだくれ宿泊の朝のブッフェ。。

超二日酔いの体調悪悪でミニカレー食べてあとで胸焼けボンバー後悔。。

今までで美味しかったのは長崎ウォーターマークホテルのカレー(•ө•)♡
確か堺のアゴーラリージェンシー大阪堺のブッフェカレーも美味しかった気がする。。
カレイの煮付け、菜の花酢味噌かけ、卯の花、高菜漬け

全部好き。。
菜の花が離乳食じゃなかった!シャキが残ってて美味しい。。
カレイの煮付けは甘めやけどやはり濃いのでご飯がススムくん。。
傷口とか嫌な人見ないでください。。
閲覧注意

あの震えて死ぬほどの激痛とこのレントゲンみたら足横、付け根から膝手前ぐらいまでの大きな傷と思ってたのよ。。


ジャーンこんなんでした。。
思ったより小さい。。
お腹の3回手術の傷痕の方が大きいわ。。

傷口は痛くないけどこの奥と股関節全体が激痛です(ToT)

横からみたら盛り上がってます。。
写真撮ろうとしてんけど痛すぎて断念。。

傷口なんて、どーでもいいから早く骨固定して欲しい。。

また夜中に頓服飲みました。。
痛すぎて何回も起きる(ToT)




=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング